https://ameblo.jp/kirakirahikaru-121924/entry-12628289513.html



先日の初✨対面鑑定のお客様からお礼の品をいただきました✨✨✨
マスクケースというのかな?

例えば食事等で一時期に外したマスクを保管しておくためのもの💡

ハンドメイドなんて絶対できない私にはハンドメイドというだけでもう尊敬の眼差し👀✨


添えてあったお手紙に『タロットをしている生宝さんがかっこよくて』なんて書いてあって✨

嬉しくてでもちょっと照れくさくて(*/∀\*)
読みながらニヤニヤしちゃった😁


でも悩んでいたことに対してはスッキリできたようだったので、

鑑定させていただけて本当に良かったです🔮✨



悩みや不安なんて無いに越したこと無いけど、

それでもそんな状況に陥った時は私にもお力添えできるかも💪😁

お気軽にご連絡くださると嬉しいです☺️✨



✨🌈✨メール鑑定致します✨🌈✨

🔯宿曜占星術🔯
🔯オーシャンタロットカード🔯

まずは生年月日から宿(星)を見ます。

質問内容によってタロットカードも使います。

占いをお申し込みくださる場合は、

生年月日を西暦でお知らせください

※お相手がいらっしゃる場合はお相手の生年月日もお願いいたします💕

注意ただし、不倫関係のお悩みはごめんなさい。専門外です注意

ご依頼一回につき3000円。

まずはメッセージでご連絡ください

uranai_ihou_miu-5@yahoo.co.jp

◎恋愛、仕事、人間関係などなど・・・



あなたのすべてを応援しています♪
大丈夫!あなたは今日も明日も幸せです☆


☆生宝未羽☆