あれれ・・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ


気がついたら前回の記事から半月以上も経ってしまってました💦💦💦

何とも思わせぶりというか、中途半端な記事でしたが💦

前回の問題は一応解決して、私は元気です☺️




さて、今回の記事ですが💡

実はこの前、初めて対面鑑定をさせていただいたのです👏

仕事柄不規則なのもあり、対面鑑定は受け付けていないのですが、

お客様の方に色々と事情があってメールやラインでは難しいことや、

その他の状況から考えて今回に限り対面鑑定がベストであると判断しました。

宿曜占星術もタロットもまだまだテキストに頼りっぱなしなので緊張したけど、

それ以上にワクワク感でいっぱいで🎶

当日はとても楽しく、有意義な時間を過ごすことが出来ました✨
宿曜占星術での鑑定書☆

その場でメモろうとしてくれたのですが、

あえて今回限定で私から鑑定書という形であとから書いてプレゼント✨🎁✨

メールやラインなら消さない限りいつでも読み返せるけど、

対面だとそれは出来ないからね😅


対面鑑定をとても喜んでくれて、結果を伝える度に表情から曇りが消えて✨

どんどんスッキリしてくるのが見て取れたし、

リピーターになってくれそうなので、初回限定サービスとして頑張りました💪😄

私の鑑定で喜んでもらえて、少しでも幸せに導くことが出来たら占い師冥利につきますな😆

私の占い師としてのキャッチコピーでもありますが↓↓↓↓↓

あなたのすべてを応援しています♪
大丈夫!あなたは今日も明日も幸せです☆
→これ、本当だよ(*^^*)✨



✨🌈✨メール鑑定致します✨🌈✨

🔯宿曜占星術🔯
🔯オーシャンタロットカード🔯

まずは生年月日から宿(星)を見ます。

質問内容によってタロットカードも使います。

占いをお申し込みくださる場合は、

生年月日を西暦でお知らせください

※お相手がいらっしゃる場合はお相手の生年月日もお願いいたします💕

注意ただし、不倫関係のお悩みはごめんなさい。専門外です注意

ご依頼一回につき3000円。

まずはメッセージでご連絡ください

uranai_ihou_miu-5@yahoo.co.jp

◎恋愛、仕事、人間関係などなど・・・



あなたのすべてを応援しています♪
大丈夫!あなたは今日も明日も幸せです☆


☆生宝未羽☆