8月19

 

【蔦田塾】幸せな女性起業家ビジネス実践講座 福岡クラスが開催されました

 

第5回目のアシスタント参加です

 

本日も対面参加とオンライン参加のデュアルスタイルです

 

全員がその場にいるような感覚です

 

【蔦田塾】は

幸せな女性起業家プロデューサー

蔦田照代さんの6か月講座です

 

【幸せな女性起業家ビジネス実践講座】の詳しい内容はこちら

 

誰もが持っているキャッシュポイントをオンリーワンビジネスに変えて

周りにいい影響を与える女性起業家を育てる塾

 

私は5期を卒業し、今回6期のアシスタントをさせていただくことに

蔦田塾は大阪・東京2クラス・福岡の3クラスで開催されています

・1ヵ月に1度の1日講座(全6回)

・1ヵ月に1度の相談会(グループコンサル全6回)

・質問は随時

・フォローメール

・毎日の宿題

・毎週の課題提出(すべて自分で決めます)

が半年続きます

 

始めの3ヵ月はマインド編

残りの3ヵ月はビジネス編

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

恒例の1ヶ月の振り返りと個別コンサルから

 

◇未来を作る時間を確保する

◇種を撒かなければ芽は出ない

◇肚を括る

 

全部グサグサ突き刺さりましたーー

 

 

3回目まではマインドを整え

前回の4回目からはビジネス編スタート

 

行動しているからこそぶつかる壁と出てくる不安や恐れ

だけどその混沌を抜けると

『よしっ!』

と肚から力が入る瞬間が来るんです

 

その時に見える世界は澄んだ青空のよう

 

自分1人ではグルグル同じ場所でループして

進めないことがあっても

蔦田塾でのこの時間、グルコンで

本心と向き合い、背中を押され

ストンと腑に落ちて

自分で決断することができる

誰もがこの時間だけで表情まで変わります!!

 

始めの個別コンサルで

心の引っかかりが取れたり

大きな決断ができたから

 

その後も

ブレインダンピングも

商品作りも

サクサクっと進みました

サクサクっと言っても

事前にパーフェクトカスタマーを決めて

リサーチをしっかりしているからこそ

商品ができた!

売れる!

よし、売るっ!

ではなくまたやることコツコツ進めていきます

 

できるまでやる

ただそれだけ

 

画像に含まれている可能性があるもの:石丸 眞理子さん、小林 まきさん、さくら 主枝さん、蔦田 照代さん、岡本 優子さん