7月20

 

【蔦田塾】幸せな女性起業家ビジネス実践講座 福岡クラスが開催されました

 

第4回目のアシスタント参加です

 

本日は対面参加とオンライン参加のデュアルスタイルです

 

簡単にどこにいても受けられるって最高ですよね

 

【蔦田塾】は

幸せな女性起業家プロデューサー

蔦田照代さんの6か月講座です

 

【幸せな女性起業家ビジネス実践講座】の詳しい内容はこちら

 

誰もが持っているキャッシュポイントをオンリーワンビジネスに変えて

周りにいい影響を与える女性起業家を育てる塾

 

私は5期を卒業し、今回6期のアシスタントをさせていただくことに

蔦田塾は大阪・東京2クラス・福岡の3クラスで開催されています

・1ヵ月に1度の1日講座(全6回)

・1ヵ月に1度の相談会(グループコンサル全6回)

・質問は随時

・フォローメール

・毎日の宿題

・毎週の課題提出(すべて自分で決めます)

が半年続きます

 

始めの3ヵ月はマインド編

残りの3ヵ月はビジネス編

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

前回から約1ヶ月

第3回目で内から出てきた

セルフイメージがそろそろ

定着してきた時期に突入

毎回講座始めに報告と復習から始まります

 

セルフイメージに合ったことが

目の前にどんどん現れているそう

そんなお話を聞くと

聞いている方もワクワクせずには

いられません

 

そして今日からいよいよビジネスを学びます

 

ビジネスとは

 

価値とお金の交換

 

正しい方法を正しい順番でやっていく

 

種を蒔かなねば実はなりません

 

前半3ヵ月でマインドが整っているので

あとは行動あるのみ