2019年12月蔦田塾5期卒業しました
蔦田照代さんとの出会いから蔦田塾入塾までのストーリーです
その1 出会いはFacebookグループはこちら
その2 ブログを読み漁り蔦田さんに会いたくなるはこちら
その3 福岡から大阪へ会いに行くはこちら
その4 オンラインスクールに入るこちら

その5 やっと蔦田塾入塾☜今ここ

 

 

【募集中】1月22日(水)福岡開催

 

あなたが頑張らずに出来ちゃうキャッシュポイントを発掘して

どのように活かしてどのように行動したらいいかまでアドバイス

蔦田照代さんの

『キャッシュポイントランチ会』『グループコンサル』

詳細は

【福岡に招致します!】2020/1/22
蔦田照代さんキャッシュポイントランチ会&グループコンサル

お申し込みはこちらをクリック

 

オンラインスクールで価値観を見直し

願望・欲求・目標をじっくり見直し

自分の中の概念も相当書き換えられました

 

『私は今までやりたいことはやってきたし、そもそも幸せ

じゃぁ、なんでもやっちゃったらいいじゃない?!

という気持ちになったところで蔦田さんから蔦田塾5期の入塾のお誘い

 

一瞬

でも…

まだ…

が出てきそうになったけれど

『自己実現』をより満たすために

決断をして摩擦を起こす!

このイビツな10角形をバランスのとれた大きな10角形にしていく!

 

 

 

 

 

 

 

と入塾を決断しました

 

 


テキストは全6回で100ページ近くに…

 

期が進むごとにどんどんアップデートしていった結果

 

6か月間1か月に1度大阪に行き

起業についてだけでなく

自分の在り方がわかり

卒業のことについてはこちら

行動ができるように

 

今さらですが塾に通っていたときのことについてブログ書いてない…(-_-;)

アウトプット大事ーーー!!

またそれはについては書いていきます

 

出会いから入塾までのストーリーはひとまずここまで

 

私の在り方

『本物志向のクライアント様の人生やライフスタイルに彩りを添える本物で美しいモノ・コトを紹介する』

だから

本当の自分の幸せや望みを叶えたい

彩り豊かな人生を歩みたい

と思っていたら

ビジネスだけでなくあなたの幸せベースで人生そのものをより良い方向へ導く

幸せな女性起業家プロデューサー

蔦田照代さんのエッセンスに触れて頂きたいのです!

 

ランチ会とグループコンサルにぜひお越しください!

お席が埋まってきていますので

今、決断する時です!

【招致します!】2020/1/22
蔦田照代さんキャッシュポイントランチ会&グループコンサル

お申し込みはこちらをクリック