どこまでも学びを深め

現状維持ではなく

貪欲に技術を磨き続ける

こんなにも職人魂を持つ方がいるのだろうか

 

と思わせるこの方

 

福岡県西鉄大橋駅徒歩5分

エステサロンChaco主宰

三好ひさこさん

ブログはこちら

ホームページはこちら

image

 

施術を受けた後は痩せた?と言われるほど小顔効果抜群の

顔ツボ・整顔セラピーは大人気!

毎月予約で一杯の人気サロンのオーナーさんです

 

 

サロンはすでに大人気で大忙し

でも新規様を獲得することも何かしてみたい


というお声を聞いて

ではどんなことを?


お茶会かランチ会のイベント

をしてみたい


というとことで



サポートさせていただきました


 

施術ではなく

お客様を美しくするひさこさんの素晴らしい技術

のひとつ

ナチュラルメイクアップを取り入れた

『簡単!小顔に見えるリフトメイクアップお茶会』


 

私がサポートしました具体的な内容は

 

・コンセプト作成

・告知文土台作り

・集客のお手伝い

・当日のサポート

・開催レポートの作成


できるだけ当日のことに集中できるように心がけました。

 

でした。


ひさ子さんは多才でエステ、アロマ、メイクの技術の高さは相当なもの

だからできることが多過ぎて…

何をしたいか、何を出せばいいか、お客様のニーズは何かの部分をまとめるようにコンセプトを一緒に考えました


開催終了後

ひさ子さんにご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます

 

①サポートを受けていかがでしたか?


今日は本当にありがとうございました。

技術者は、どうしても技術を極める。

とか、専門的な所を掘り下げて追求していってしまう方に走りがち。
いい技術、いいメニューがあっても、中々それを認知してもらう方法までは頭が働きません。

あと、お客さまが本当に求めていることと技術者が出来ることの一致。

そういった、細かな差を埋めていただくことが、すごく助かりました
 

②役に立ったのはどんなところですか?


サロン運営に手一杯の状態で、新たに新規様を獲得するためのイベントを考える余裕が全くなかったので、一緒に考えて、まとめ上げていただき本当に助かりました😊

 

③どんな人にオススメしますか?


サロンが現状マンネリ化していたり、新しい流れが欲しいのに、中々自分1人では手が回らないというサロンオーナー様に是非お勧めしたいです😊

 

④私ってどんな人でしょうか?


アイディアマン!プロデューサー!細かなニーズまでもキャッチできるすごいセンサーをお持ちの方だなと思います❤️

 

⑤こんなところがあったらうれしい、改善点を教えてください。


私が改善点です😰
時間がやはりイベント慣れしていないので、ちゃんと読めずお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたー🙇‍♀
また色々と教えてください❤

 

貴重なご感想ありがとうございました

 

お茶会当日は

リフトメイクアップ法の極意をお客様に

盛りだくさんお伝えされていました

ここでも職人魂炸裂!

ひさ子さんからメイクを習いたい!

という他にも多数お声がありましたので
新しいレッスンができそうな予感♡

 

あなたの魅力を最大限に引き出すメイクを教わることができます!



『小顔に見えるリフトアップメイクお茶会』の開催レポはこちらです。


私もメイクを教わりました♪