”☆ワカバザール手作り雑貨市場☆” | fairy drops

fairy drops

☆毎日笑顔で☆もっと幸せに☆




こっちのブログは放置ぎみになっているのですが…じっ・・・


昨年のイベントの様子です



ワカバザールは初めての出展でしたstrawberry*
多分fairy dropsの出展イベントでは1番遠い場所です
風水をやってると方位とかにも気をつけてイベントを決めるのですが
ワカバザールは 若葉と言う駅で川越よりも先です
私の家からギリギリ旅行風水にならない距離です。

高校のとき川越のお友達が多かったのでよく学校の帰りに
本川越の ペペ?だったかな?? のケーキ食べ放題に行って
カロリー消費にヨーカドー近くのカラオケによくいってました笑
私が高校生のとき微妙なルーズソックスが流行りだした頃で
今思えば本当に微妙にクシュッとしたルーズで
私が高校卒業してから、あのダブっとしたルーズが登場して
タイミング悪くダブダブのルーズソックスを履けなかったんですよねうさぎ
制服でルーズソックス履いてみたかったなぁ~
あ、で その微妙なルーズソックスをよくサンロードのお店で友達と買ってたと言う思い出(笑)

川越より先は、鶴ヶ島駅までしか行ったことがなかったのですが
ワカバザールは、若葉駅すぐの ワカバウォークと言うショッピングモールの1階の広場での開催で
とてもお客さまがたくさん来てくださる場所で
今回は初出展でしたが、ワークショップと物販の両方をやらせていただきましたばいばい
ワークショップをやってくれる人いるか心配だったのですが
ワークショップ好きなお客様が多くて
小さなお子様~パパ、ママ、おばぁちゃままでご参加いただき
とても楽しいイベントでしたハッピー
大荷物を持っていくにはちょっと遠いイベントですが
次回のワカバザールも申し込んだので、ぜひ遊びに来てくださいねキューピッド
4/16(日) と 9/9(日) です CAT のび

その前に


2/17(土)の 朝霞手作り雑貨マルシェも宜しくお願いします肉球




『2番』ブースでお待ちしておりますenaena