☆ルミネ北千住 エシカル&クリエイターズフェス☆ | fairy drops

fairy drops

☆毎日笑顔で☆もっと幸せに☆


昨日は、ルミネ北千住 エシカル&クリエイターズフェスでしたahaha*



ディスプレイはこんな感じラブ♪





オルゴナイトも、ちょっぴり増えました天使
あ、1番左のピンクの鳥さんはオルゴナイト出はなく小物入れです。
3つお買上頂き、1つはご予約が入っているので
残り2個です
また ちょこちょこ作りますねラブラブ


ガラスドームリングも作ってみました指輪
こちらは、コロコロ価格ではありませんのでご注意を肉球 ゴンベ



ここのところ欠品が続いていた
あとみゅんの肉球シリーズもちょっぴり充実肉球ahaha*肉球

お仕事が…減るって聞いてたのに
なんだか部長が裏技発動したらしく
結局自分が希望した休み以外出勤になってしまって
全然作る時間がとれず
前日 徹夜で肉球作ったにも関わらず
今回のイベント
肉球がひとつも売れなかった‼
初めての事でビックリ‼
でも、珍しく ワイヤーアクセサリーや研磨作品が売れました‼
コロコロリングは安定の売れ行きでした
出展場所によってお客様層も違うので
売れ筋とか変わるんですね~
今までコロコロリングと肉球はどのイベントでも人気だったので
ちょっぴりビックリです。





魔法アイテムもちょっぴり増えたり減ったりmogumogu*



魔女っ子アイテムも今後は増やす予定ですふんわりリボン

昨日は、屋外でのイベントで、
雨風で寒い中遊びに来て下さり、
本当に、ありがとうございましたありがとう


次回のfairy dropsの出展イベントは



11/19(日)ワカバザール手作り雑貨市場です‼
東武東上線「若葉駅」東口 徒歩1分の
クローバーワカバウォーククローバー中央イベント広場です
若葉駅すぐのショッピングモールで
手作り雑貨や、映画、お食事、お買い物と
ご家族や、お友達、恋人と
遊びに来て下さいねaya

fairy dropsは、物販&ワークショップをやりますラブ


昨日は本当に寒かったです‼
お客さんも指がプルプルしてたし
作家さんたちも、会場で作品をちょこちょこ作っては見るものの
手がかじかんじゃうし
でも、私はいつもお隣さんに恵まれていて
ずっと楽しくおしゃべりをしながら終了時間まで楽しめましたアリガトウ



⬇最近ヒヤッとしたこと

 




でも、やっぱり寒くてお腹も減っていたので
帰りに北千住駅構内にあった
肉まんとあんまんを買って
ホームで電車を待ちながら2個ともペロリと食べちゃいましたぺこ
2個食べ終わっても電車が来なくて
おかしいなぁ…っておもったら
普通電車が来るホームが違っていたようでガーン
ヒヤッとしました
そして、新越谷までキングさんが迎えに来てくれると言うので
駅ビルでフラフラしてたとき
私をオッサンが追い越したとおもったら
「ぶにっ」って変な音がして
??うさぎ
すぐにまた
「ぶっ、ぶりょっ、ぶすすすす…」
うさぎ
オッサン‼おならしながら歩いてるえ゛!

し、しどいうさぎ
こっちはヒヤッとではなく
イラッとしました

いや、あかの他人のおならをこんなに聞いたのは
初めてでビックリ‼

そんな話をラーメン屋でキングさんに話ながらのディナー…

盛りだくさんの1日でした(*'∀`*)v(*'∀`*)v