息子 顔面骨折⑦ | お弁当職人〜見習い中〜

お弁当職人〜見習い中〜

毎日のお弁当♪備忘録❤️
主婦歴17年。。。
結婚当初は、まったくお料理なんてできなかったのに笑
まだまだ、見習い中です!!
永遠のダイエッター

息子さん事故から1ヶ月過ぎました。

 

 

ステンレスのプレートも外していいですよと!

ただ、部活のバレーボールはやめておいてくださいと。

まだ、赤ちゃんな骨だから少しの力でも歪んじゃうらしい滝汗

 

11月には新人戦があるらしいのだけど

まー間に合いませんね?ギリギリかな?

今日から一緒にトレーニングすることにしましたあし

 

 

 

 

あと、この前入院費とかもろもろ清算したのだけど

救急車って有料なのね。金額は分からないけど9000点取られてた!

なんだかんだで10万円くらいかかってしまいました。

保険がどこまで下りるのかなガーン

 

 

 

 

怪我の具合はというと、傷と赤みは、かなり残っています。

3月頃にケロイドの手術をする方向で、

11月にもう一度通院して予定を決めるらしい。

赤みを消すのに、ステロイドを処方された!

そういうことにも使うのね!とびっくり。

 

 

 

 

 

 

息子さんは、能天気に鼻からほほにかけての縫い傷は残したいとか言い出すポーン

(ルフィーみたいな傷を鼻にスライドさせたような傷)

なんかかっこいいやん?って

 

は?笑

 

どーんだけ心配したと思っているのかな?

 

ほーんと次から次へと、、、えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

頼むから将来幸せになっておくれよ?