10/19(月)晴れ | お弁当職人〜見習い中〜

お弁当職人〜見習い中〜

毎日のお弁当♪備忘録❤️
主婦歴17年。。。
結婚当初は、まったくお料理なんてできなかったのに笑
まだまだ、見習い中です!!
永遠のダイエッター

今日のお弁当お弁当
 
旦那さん&息子(高1)↓
 
※味噌豚ロース
※海苔ハムエッグ
※里芋とミンチの炊き込み
※きんぴら
 
 
 
息子(高1)は土曜日学校だったから今日は代休爆  笑
息子(小4)朝「学校行きたくないえーん」と泣き出しちゃって
一悶着あり、先生に相談し今日はお休みするということにしたので
旦那さんのお弁当は必然的に息子(小4)へ、、、
 
子供とはいえ、子供だからこそいろんな想いを我慢してたりしているのかもなぁと勉強させられました。
簡単に休んでいいよーって感じでは全くないけど、今日お休みして漢字ドリルや計算ドリルをするようにして
明日からまた頑張ろうね!ってことにしました。
 
今行かせないと!ここを踏ん張らせないと!と想いもあるけど
無理に行かせるのもまた辛いと感じさせたくないしと
これが正しいとかも思ってないけど、忙しくって寄り添えてなかったからかなぁ。
子育てって難しいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、話題の鬼滅の刃の映画を見にキャナルシティ博多まで行ってきましたひらめき電球
私は、見てないけど息子達は感動したんだって
帰りにカービィカフェ行こうとしたら満席でまた次回とえーん
 
善逸シャツ着てノリノリでしたとさ。amazonで購入ラブラブ