10/8(木)くもり | お弁当職人〜見習い中〜

お弁当職人〜見習い中〜

毎日のお弁当♪備忘録❤️
主婦歴17年。。。
結婚当初は、まったくお料理なんてできなかったのに笑
まだまだ、見習い中です!!
永遠のダイエッター

今日のお弁当お弁当
 
息子(高1)↓
 
※エノキと白菜春雨スープ
※おにぎり
※さんまのかば焼き
※にらたま
※ちくわゆかり炒め
※梨
※クロワッサン
 

 

ポットジャー好評でしたラブラブ

ガリガリだからなのか年中手足が冷たい&濡れているあせる

今日は、ウェイパーに生姜を入れてあったかスープにしました。

私も同じものを持って行ったのだけど、

温かいし!美味しいし!

 

昨日、博多駅に行ったからミニョンのクロワッサン買っちゃったドキドキ

いつもは、チョコとかにするけど今日は、アーモンドと抹茶と明太子グラサン

博多駅に行ったら絶対買っちゃうデレデレ

 

なぜ博多に行ったかというと、息子2人連れて「肉寿司」へ行ってきました!!

旦那さん遅くなるって連絡あったから、2人に伝えて

会社終わって速攻で博多駅に向かいました酔っ払い

 

お魚の寿司が一個もない!!

寿司大好き下の息子くんも大満足!(将来は寿司屋になるらしい合格

一番おいしかったのは、タン!!

てもーちーーーーっと高かったポーン

 

 

3人で14000円ポーンポーンポーン

 

ビックリしちゃったから

「パパには金額秘密よ!」

3人の秘密ができましたニヤニヤ

 

さー今日も働こう叫び