10/7(水)晴れ | お弁当職人〜見習い中〜

お弁当職人〜見習い中〜

毎日のお弁当♪備忘録❤️
主婦歴17年。。。
結婚当初は、まったくお料理なんてできなかったのに笑
まだまだ、見習い中です!!
永遠のダイエッター

今日のお弁当お弁当
 
 
息子(高1)↓
 
※から揚げ
※豚巻
※かまぼこ
※ハムチーズ
※春雨スープ(スープジャー)
※メロンパン
※カフェラテ
※おにぎり
 
 
 
 
今日は、最近よく検索していたスープジャーでお昼にはできてるよーカップラーメンってやつ作りました爆  笑
エノキ・白菜・卵を中華風スープで煮詰めて
ごま油を垂らして、乾燥春雨をスープじゃーにいれるだけ。
スープは美味しかったけど、春雨の量がわからんくて、スープジャーの半分くらいにしたけどうまくいったかな?
感想聞いてみらんとウシシ
 
まったく同じものを旦那さんにも作ったのに
忘れていきやがったムキー
お金がないーーって言ってたから作ったのにチーン
お金では買えない、時間を返せ。。。
 
 
 
朝に準備しすぎて、時間がギリギリだったから
夜にもう少し準備した方がいいなニヤリ