⬆服薬中の薬と病状の詳細⬆



摂食障害の症状の詳細と対策

⬇普通食(許可食 吸収食)+‪α⬇


加害意識が強い傾向の
精神疾患者なので、、、

今は仲良しさんと絡んだり
出来なくってごめん。
傷つけそうでこわいんだぁ

興味をもって、フォローを
してくれている方も増えて
わたしは凄く嬉しいです笑ううさぎ


ただ加害意識が(何回言う)




今日は、母のためにとっておいた
最後の白米を過食衝動が抑えらず
結局ぜーんぶ食べちゃいましたオエー

でも自分がやらかした事。

責任の方はとりますパー真顔
なので、ほか弁で のり弁を
買ってきたったったOKウインク




ほか弁は家の目の前にあるので
本当は、母が透析から帰宅して
それから熱々出来たてのお弁当
食べてもらいたかったんだけど


暫く寝て体力温存しないと
夜の買い出しにいけないし


遅くても14時には帰ってくると
思うのでまあまだ温かいでしょ🙄


バイバイバイバイバイバイ