⬆服薬中の薬と病状の詳細⬆



摂食障害の症状の詳細と対策

⬇普通食(許可食 吸収食)+‪α⬇


いま、30〜40 代の方々で
20歳 前後の頃に LIZLISA が大好き
だったひとー 自主挙手(ᐢ ˙꒳​˙ )ヘイッ!!



なんと!!!

あの時代風(総花柄🌸)
現代風デザインにした
新作が発売されました





 ピギャアアアアアアアア!!!無気力愛


かわいいぃ……。

なんっっって 可愛いさ
なんだ‎ぁ……꜀(  ꜆,,-ࡇ-,,)꜆ラブラブ



しかし見た時には
既に売切れ御免😭

LIZLISAの公式オンラインは
一日に1回は必ずチェック✓
するようにしているから凝視


多分、瞬殺だったんじゃ
ないかなぁε=(・д・`*)ハァ…


ちな、

ホワイトとブラックは

ずっと残ってるꉂ😂w

皆、考えることは

一緒なんだなぁ🤣🤣🤣



でさー
この記事を書きながら
買えなかったことが
悔しくて悔しくて……泣くうさぎ

チマチマと書いてるあいだに
三日も経ちました ꉂ😂w



そのあいだじゅう

ピンクの総花柄が
再入荷されないか

一日5回くらい見張っていたら……





ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
(追記:記事書いてすぐ見たら
また在庫無しになってた驚き
その差 約一時間!!!
また瞬殺だったみたい
買えてよかったー😭😭😭)


キタ!キタ!キタわよ再入荷!!!

もちろん、即ポチ( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪


届くのが楽しみですニコニコ花
似合えば(これ大事☝)
売らずに家宝にする所存


トルソーとか買っちゃおうかな💓

部屋の角とかに飾って
いつでも見れるように

気が早すぎるか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





ただ、お恥ずかしながら、、、、、

今月は散々しすぎてピンチSAN値😭





夢展望でも
たくさんの
お靴をお迎えして…










赤×黒コーデとかに 似合いそうな
ゴシック系のバッグも凸\(´L_` )

あぁ〜デザイン最高〜ニコニコ愛愛愛

元々はパソコンバッグだから
マチも ほぼ なくって
一見なにも入らなそうだけど

開いてみたら👀わりと結構色々
物が収まりそうで( ・ᴗ・ 🫶🏻)まʓ♡


ただバッグどんだけ持ってんだ w


これは、、、、、


完全に買い物
依存症ですわ凝視凝視凝視


恥ずかしいやら情けないやらで
精神科の主治医の先生には
ずっと言えてなかったんだけど
(先生には、お金大丈夫なの?と
 聞かれはしてたけど
 無駄なプライド発揮しちゃって
 大丈夫です!!(っ ‘ᾥ’ c)クワッ
 とか、図星をつかれて、内心は
 ドキドキしながらホラ吹いてた)
 

でも次の受診日は、、、、、
流石にカミングアウトしようかな。


相談したからといって
どうにかなるわけでは
       無い凝視凝視凝視
と分かってるんだけど


何かこの衝動の対処法やお薬が
あるかもしれないし、、、、、

恥ずかしいけど、言おう( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ



最近はコメ返やブロ友さんところに
コメント出来なくってごめんなさい

出来るようになったら
させてください ニコニコ花


バイバイバイバイバイバイ