⬆服薬中の薬と病状の詳細⬆



摂食障害の症状の詳細と対策

⬇普通食(許可食 吸収食)+‪α⬇


朝の8時から行ってきた!(笑)

こんなに はやい時間の
予約の人、居るか?爆笑

誰より私が一等賞🥇だろニヒヒ(?)



あ、お風呂ぉ?(˘ω˘👂)

入ってない✌️( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちゃんと寝たかって?(˘ω˘👂)

寝てない( ✌️ˆPˆ✌️)
(約40時間は寝てない 尚更新中)



こりゃダメだ 笑

先生との会話も頭まっしろで
ほぼほぼ記憶にない( ´▽` )’`’`’`


でも

会話は成り立ってるよにっこり

って
言ってもらえたわよチョキ真顔


成り立ってたなら、多分
あとで 思い出します(笑)

寝てないから脳がパッパラパー👐
なんだと思うわ (´°▽°)ハハッ..( '-' ) スン


寝よ( ˇωˇ )しばらく寝よ…