2024/07/22のコーデ❁⃘*.゚

(162cm 約49kg)


トップス:ROJITA

ボトムス:ROJITA

リュック:Swankiss

シューズ:夢展望(DearMyLove)

その他𝐞𝐭𝐜...:TE☆KI☆TO☆U









着々と太ってきました🐷

まだまだ腕が細くて
血管とか男性の手みたいで
気持ち悪いので……
(男性だと良いんだけど
女性が血管 見え見えて
なんかこわくない?
てか、老けてみえる凝視)

でも50kgになるのも
歯止めが効かなくなりそう
で、それはそれでこわい

とりあえずは
BMI 19
より上回らず
BMI 18
より下回らないよう
この夏を
生き抜きたい🫠🫶🏻💘

(見る人によっては
自虐自慢か‪💢?
と思われるかもですが

お洋服を着こなせる
マネキンであることが
私の幸せ(?)なので

太ることも痩せることも
許されない
それが
私の摂食障害なのですうさぎ

あくまで自分軸なので
他人の容姿は気になりません

むしろ医学的にはBMI22〜25
辺りが健康で長生きしやすいと
言われているよチョキ笑ううさぎたしかね)




⬇あとコレ見て指差し指差し指差し


ショーパンのシルエット
最高すぎませんこと??


これね( ˙▿˙ )☝
去年か一昨年に発売開始された
白と黒とピンクの三色展開の🩳
なんだけれど
あんまり売れ行き良くなかった
のか、いまだに残ってます爆笑笑

ピンクだけだけどねニコニコラブラブラブラブラブラブ


私は黒とピンクを約2800円
のときに購入しました笑ううさぎ花

このお値段で、このハリのある生地
そしてキラキラビジューの装飾たち…


お値打ち価格すぎ∩>ω<∩


当時は、白も残っていたから
買っておけば良かった〣( ๐_๐)〣
と若干後悔してます(*óㅿò*)シュン。

それくらい履きやすいし
何にでも合わせやすいチョキ




おつぎは
本日のコーデの
⬇本命をご紹介⬇









|๑'ω'๑)グフフ♡
あまりに楽しすぎて
色んな角度から
撮影しちゃった(´>ω∂`)☆
(XSやっぱり小さい!
自爪結構見えてる😭
Sを即買い直しました)


これホント可愛い〜〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

ひとつひとつデザインが違うの!

指の使いやすさ(੭ ᐕ))ほえ??
んなもん考慮してまてんOKウインク


だって…
引きこもり
だもん泣き笑い


これで外に出て
アレコレするのは
無理ぽよ( ᐛ 👐)


ゆかりんのLIVEのときに
それはもう、
切に実感いたしました笑い泣き


いやぁ……
その節はどうもお世話に…<(_ _*)>
(誰に向けて言っとるんじゃ)


内容は、ゆかりんLIVEの記事で
お話しするねニコニコ忘れてないよ(笑)




そういえば、
精神科の主治医の先生に

もう、ぴのあさんのいつもの
格好は みれないのかな にっこりはてなマーク

って、言われたので(๑¯∀¯๑)ヘヘッ
(最近は寝巻きすっぴんで行ってる)

つぎの受診日は勇気を出して
お洒落してお外に出ようかな



あ、今日はお顔はナッシング〜口笛


バイバイバイバイバイバイ