⬆服薬中の薬と病状の詳細⬆



摂食障害の症状の詳細と対策

⬇普通食(許可食 吸収食)+‪α⬇




え……なんか機種変更したら
上のテンプレコピペが⬆⬆⬆
おかしくなったんだけど 🙄

めっちゃ文字出るじゃんなんなん?




てか、もうね、

憂鬱です😮‍💨 ࿔☔

編集するとか、考えらんない今は。



月一の精神科通院日ですが
もう何も考えられないので
寝起きの格好で行きます大あくび


お風呂も、6月29日の夜以降
入ってないから、入らなきゃ
なんだけど、、、、、

入れる気がしない。

そもそもさ、入らなきゃって思うのも
周囲の人にクッサイスメルを嗅がせる
のは失礼かなって気持ちだけで、、、

私自身は入らなくていいと思ってるし


周囲、てか、他の患者さんは

前から待ってる人がいるのに

自分の番はまだか
薬だけでもくれ!

とか
愚痴愚痴自分のことばっかりだし


そんな奴らの為に、気を使って、
風呂に入っていく必要なくない?

って
そう思ったり、思わなかった……
り、はしないわ。全然思わんわ。

ワガママを言ってんのってさ
大体が親子か身内連れなんよ
(偏見とか知らん事実そうだから)

しかも自分(患者本人)が文句
あるのに、連れに言わせんの


キモ〜〜〜〜〜🤮🤮🤮⤵︎ ︎⤵︎ ︎


ひとに言わせるとかwwwww


だからといって
言わせられてる
親や連れに
同情なんてない

その人を、そういう風にしたのは
その人を取り巻く人間たちだから

ひとりで、決めて
自分で責任を負う

その発想すら出来ない人間
にしたのは、その人の周り

でも
ある意味幸せなんかな。。。

親や連れが○んだり、見捨てたり
した場合はどうなるんだろうとか

ちょっぴり思っちゃうけど大あくび大あくび大あくび

これ以上は、邪推だわね( ・×・)オクチチャック


そんなこんなで
今のわたしはブラックぴのあ😈😈😈


ゆ○○んのLIVEのこととか
( 病み記事が検索に
引っかかりたくない
ので伏字にしました
ファンのイメージ=本人のイメージに
繋がるおそれがあるため(*・ω・)*_ _)汗)

ブロ友さんと
リアルでお会いした事とか

楽しいお話しはいっぱいある

でも、いまの心持ちでは
話したくない(´・ω・`)


だから、待っててください

バイバイバイバイバイバイ