届きますた(っ'-')╮=͟͟͞͞🎁






可愛い♡➵♥´ཫ`   )グハ♡


近くで見たら線やパーツの歪みが
分かるけれど、全然おっけー!

もっと酷いの来る覚悟で居たし(笑)

流石お値段以上、SHEIN👍




ヾ(・∀・;)オイオイ

こんなに安くっていいんでしょうか

良いんです!SHEINです!()

( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ♡♡♡
ゆかりんのLIVEに
着けて行くんだ〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶

今年のゆかりんのLIVEのタイトルは

Honey🍯bunny🐰

ピンク🩷のネイルチップ
ドデカうさちゃんパーツ

最高かて(๑´ロ`๑)~♪❤️


え?蜂蜜要素は何処かって?

ʅ(⚆˛⚆)ʃ 知らん 無かった


ネイルチップを買うの初めてで
ドキドキしたけど
多分、大きさは合いそうかな?

私の爪、めっちゃカーブ強めなので
そこだけが 不安 ナリ(ง ˘ω˘ ;)วナリ〜


まだ開けてはないので
あとでサイズ調整も兼ねて

粗削りな部分に
バッファーかけたり

取れそうな大きいパーツに
トップコートを塗って
強化したりせねばᕙ(`・ω・´)ᕗ



そんなこんなで
着々と準備ちうちう( * ´ ³`)💕
って報告でした꜀( ՞‪ .  ̫ . ՞ ꜀ ) ꜆



バイバイバイバイバイバイ