コメントありがとうございますおねがい

全然イヤな気持ちになるコメント
とかはないです!どれも嬉しいおねがい

ただ、
体調と気持ちの具合が優れないので、
読むだけにさせてください。゚(゚´ω`゚)゚。



あ!
コーデ記事に頂いたコメントは
口が酸っぱくなるくらいに
言ってるけれど(笑)(笑)(笑)
絶対絶対っっっお返事しますニコニコ

お洋服について反応もらえること
似合ってるとほめてもらえること

それが生きているなかで
一番嬉しい瞬間だからおねがい

返すコメントを
選んじゃって
ごめんなさいショボーン









そうそう、
ゆかりんのLIVEね

ほぼ延期になって
いってるみたいで

もしかしたら熊本公演も延期かな?
中止になったら悲しいけれど、、、

致し方ないよね……🥲︎
ゆかりんの体調が第一だもん。

って、
言えるのは、私が地元民で
休みや宿が関係ないからで

そうじゃない方たちは
すごく辛いんだろうな

とか、、、

勝手に想像して、勝手に病んでて草



個人的には
延期になって
ほしい気持ちも……


なんか、やっぱりさ
すごく打撃を受けた

この間の精神科受診でショボーン

どうにか気分あげようと
してみてはいるんだけど
また
夢金縛りが再開していて




その内容ってのが

先生にぞんざいに
扱われた 🥺🥺🥺

じゃ、なくて(笑)





診察室から出るときにね


先生:そういえば今日は
なんの服だったのーにっこり


私:今日は苺🍓です〜ニコニコ


先生:そっかーイチゴかーにっこり
なんか量産型とか
そういうのじゃないんだーにっこり


私:はい、今日の私はただの苺〜ニコニコエヘヘ


先生:そっかそっか苺ねー '`,、( ´ ▽ ` )'`,、



みたいに、談笑しながら
一緒に診察室を出たのね
(ほぼワンオペなので先生は
 受付もやってますwwwww)


これ、他の患者さんにも
ばりばりに聞こえてたと
思うんよ  ( . .  )………💦


私を含めて他の皆さんも
二時間くらい待っていた
のに
キャハキャハ言いながら
二人で出てきたら、、、

絶対イラッとするよね泣くうさぎ泣



一日二日は先生の対応に
ムカムカしていたけれど

私はわたしで、こんな風に
良い子ちゃんぶっちゃって

他人に不快な思いをさせて
いたんじゃないだろうか泣くうさぎ


って、
今度は自責の念のほうが
上回ってしまって

先生に対しても
いつもは目をかけて
もらっているのに、
一二回こんなことが
あったからって
責めてしまった
自分が情けなくて……


そのときの夢ばかりを
ループして、みてる昇天


これは違う!
夢だ、
起きないと!

ってもがいても
身体は動かない


やっと動いて、起きれても

また抗えない眠気で寝落ち

もがき苦しんで、起きて、

の、繰り返しを2、3時間ほど
やったら、やっと起きられる


服も敷布団も汗だく汁だく😵‍💫💧


あまりのキツさに耐え兼ねて
食に逃げて、食いつくし系を
若干発揮しているのも情ない




暗い お話ばっかり
は なんかヤダから

ゆかりんのLIVEが無事公演されたら
着ていこうと思っている参戦服📢を


ぺたぺたぺたりんちょ(○・ω・)ノノ





(o´罒`o)ヘヘッ♡ 公式画像で失礼♡

まだ実物は届いてないんだ〜ニコニコ


これなら、
他の人の邪魔にも
ならないだろうし

お色味も大人しめだから
ゆかり姫より
目立ったりしないはず!


、、、、、だよね???


掟とか、ルールみたいなのあるのかな

ピンクのTシャツを着た男性が 沢山
って情報だけは持ってるんだけど笑

女性はどうしたらいいんだろう(-ω-;)


もうちょい体調が良くなったら
現地で会えたら(*´艸` )って
コメントをくれたブロ友さんに
メッセージ送っちゃおっかなニコニコ

私も会えるなら会いたいもんニコニコ




てなわけで、いまは
食に逃げます(/ω​〃\)=͟͞

バイバイバイバイバイバイ