⬆服薬中の薬と病状の詳細⬆



摂食障害の症状の詳細と対策

⬇普通食(許可食 吸収食)+‪α⬇





過食前の体重〜嘔吐後の体重まで
嘔吐行為以外の
一部始終を赤裸々に綴ります笑ううさぎ

摂食障害(過食嘔吐)の実態を
誰かの為になるならば、と公開

現在この依存症を止める!治す!
という考えはありません
上手く付き合っていく為に
主治医に相談のもと行っています

利尿剤、下剤は不使用です

苦手な方、否定的な方、その他の方も自己責任で以下はご覧下さい























2024年6月7日にしました

今回、食べたもの(事前用意分)


+水を500mlほど


この日は、詰め込むだけ詰め込んで
吐き出したかった、そんな日だった

すでに過食嘔吐嘔吐防止用の
じぶんなりの普通食を食べた
あとだったので
体重は初っ端から重めです無気力 
────食物は以上────




⬇過食前の体重⬇

48.3kg(服の重さ-0.3kg)


⬇過食後の体重⬇


51.3kg(服の重さ-0.3kg)


⬇嘔吐後の体重⬇

47.4kg(服の重さ-0.3kg)




────体重は以上────

なんと!!!
嘔吐すると体重が
減るんですね〜指差し

これ、喜んではいけません‪✕‬
塩分糖分油分etc……
吐いたとしても
すでに粘膜吸収しています

脱水症状の一部ですので
終わったら、必ず
カリウム ビタミンC 水分etc
を補給してデトックス
しましょうね( ᎔˘꒳˘᎔)🍀

放っておくと
浮腫 吹き出物 口内炎など
発生します(・∀・)こ、こわー!

せっかく美しくなりたくて
もしくはストレス発散法で
やっているのに
わるくなったら本末転倒です🥲︎

周囲に迷惑を おかけしない
為にも
管理しながら過食嘔吐を
していきましょう

しないに越したことはないけどね笑





過食後と嘔吐後

⬇お腹の画像⬇


過食後



嘔吐後




バイバイバイバイバイバイ