ふぃ〜〜〜ショボーンショボーンショボーン

本日の朝の徘徊……じゃない( ^ω^ )
巡回、ご苦労様であります自分笑


書きたいことが
いっぱい×2 スター
あるんだけれど


まずは朝から衝撃を受けた
出来事をご紹介しますね指差し


あらステキおねがい花花花


スーパーの婦人服売り場で
良き良きコーデのマネキン
を見つけて、ついつい📷✩*°


春夏向けというよりも……
お色味が秋っぽいけど(笑)

こういう配色の合わせ方
(/// ´,,•A•,,`)๑しゅきい💓)



で、こっからがビックリ凝視

よくよくお値段を見てみると……


にに、2万越えだと!?

トータルとはいえ
そんなにするの!?ガーン


いやお前の服のが高いだろ( ^o^)👉

と、
思われるかもしれませんが笑い泣き


たしかに、高いよ!(笑)(笑)(笑)
1着で倍の倍するものさえある

でも、セールやクーポン駆使して
意外とお安く購入していますので
ほぼ、
トータル1万越えないです ニコニコ笑


だからこそ驚きというか驚きアセアセ


実物を見ての購入だと、
こんなにするんだなって


でもこれには
思い出料金照れ
含まれている
と思うんです花


どんなものでもそうだけど

実物と出会って見て聞いて

一目惚れをして購入したり

悩み悩んで購入を決めたり

悩んでるうちに売り切れて

ショックを受けていたら……

他のショップで
運命の出会いを
しちゃったりして( ◍´艸`◍ )♡


そしてお迎えした子を
眺めたり使ったりする
たびに、そのときの、
思い出がよみがえって
浸っちゃったりしてピンクハート


それって、とても素敵なこと୨୧✧︎


市販のものには
その対価が上乗せを
されているのですニコニコ


もちろん、現実は、
宣伝費や仲介手数料
的なものが理由だけど笑


でも そう考えたほうが
夢があって(♡ˊ艸ˋ)♬*
ステキな発想じゃない?


わたしは専らネット購入民で
たしかにネットのほうが
何かとお安く買う事が出来る


でも、実物は実物で、
そのお値段に見合った

思い出📷💭💓


という素晴らしい価値がある♡




そんなふうに思っていますニコニコ


だから、

あそこであれ見てそれ買ったー!

って、楽しそうに、ブログとかで

報告してるひとを見るのが大好き♡




いやー(´▽`) '` '` '`


スーパーの婦人服売り場を

チラ見しただけで

妄想がひろがりんぐです笑




なにも買ってないのに

楽しんですみません笑い泣き


2年前に日焼け防止手袋を

そこで定価で買ったから

それで許してチョンマゲ🤣



バイバイバイバイバイバイ