前記事諸々とコメ返完了ですニコニコ花
他は、今回はおやすみします泣くうさぎ泣


あ、コーデ記事に頂いた
コメントは、後でまた
ゆっくり
お返事させてくださいニコニコ



あ、あ、それと
薔薇アイコンのお仲間さん!
個別に返信できなくて
ごめんなさいですが、
BABYのJSKの名前を調べて
くださってありがとうです♡

やはり、わりと年代物
だったんですね〜ニコニコ飛び出すハート



他のコメントも嬉しい♡励みです
ちゃんと読んでますし見てます爆笑
お返事はマチマチですが
いつもありがとうございますニコニコ花







さてさて本題へ指差し指差し指差し

ここ数日で、一気に
暑くなってきたので
夏服のお手入れに
精を出しましたニコニコ気づき


その一部をご紹介(σ`・ω・´)σ ✧

before


after



スチームアイロンで
(・ω・`⊃  )⊃≡スィー
っと
シワ伸ばしをしただけで

一気に高見え度が⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎キラキラ


画像左のお洋服は
ツイード素材だったので
いくらスチームといえど
アイロンがけがこわくて
ひよっちゃいました爆笑笑

まだ縦ジワが目立ちますね〜

もっかいササッとかけようかなぁ







んでもってー

おNewのお靴⸜( ˙▿˙ )⸝🍀




あちし、妖精さん🧚‍♀️💫


ねえ、めちゃくちゃに
可愛くないですか!?

履いていくところは…
ないんですけどね(笑)


蝶々みたいな
妖精さん🧚‍♂️の
羽根みたいな


あまりにも素敵デザインすぎてくちびる
ついつい購入してしまいました笑

銀色の部分は、オーロラカラーで
角度によって青や緑や紫に見える
ところも素敵ポイント⸜(> <⑉))⸝ ♡


合わせる服は……ないけどね(笑)

スニーカー?ブーティ?
的なのが似合うお洋服は
あんまり興味が無かった
の、だけど
最近、(・∇・*)カワイイナァ-✨️
っておもうように( ˊᵕˋ )💭

オバチャン、すーぐ若い子の
真似したがるのよね (´>ω∂`)☆






これも買ったよ指差し指差し指差しルンルン



ファンキー‎‎🤞ᐛ🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


めーーーっちゃカッコよくない!?


いいか値段を聞いて驚くなよグッニヤリ


854円ナリ〜(¥∀¥)💰


SHEIN(」^o^)」さいこー.ᐟ.ᐟ.ᐟ✨✨✨

でも、
最近15%OFFクーポンに
購入額の下限 がついて
使いづらく
なりましたね(*´・・)シュン。。。

それでもまだまだお安いけどねニコニコ


似たようなアプリで Temu って
のも出て来たけど どうなんだろ


半年前くらいにインストしてみた
けど SHEINをクソ使いづらくした
だけで、旨味がよくわからんえーはてなマーク

って印象だったので…汗うさぎ
それ以降放置してますが


またチラッと覗いてみっかぁ‎🤔







とまあ
こんなんやってますが

別段どこかに行くわけでもなく
ただただお迎えしたお洋服達と
褥を共にして、、、

起きたら、同じルートのお店を巡り
お買い得品や見切り品を買い漁るにっこり


そんな日々です爆笑爆笑爆笑(笑)(笑)(笑)


だからといってとくに不満もなく?

お洋服とお話をして
大好きな食べものを
頬張ってもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑

幸せなのかは分からないけれど(笑)

お独り様ファッションショーおすましスワン乙女のトキメキ
が、もっと頻繁に出来たらな〜えー
とは思ってるけれどもね( ◍´艸`◍ )






話はガラリと変わるんだけど

気分転換って……なんだろうね
この歳になっても、
イマイチわからないんだよねにっこり


昔っからさ、落ち込むたびに
周囲から「気分転換しなよ!」
みたいな事を言われたりして

何処そこへと連れ回してくれたり
してもらったりしてきたけれど……


その事を「有難い」とは感じても

「楽しい」とは感じられなかった


自分が楽しくなることよりも
相手が楽しめるように
面白可笑しく話題提供したり
私と遊んで楽しかった!
と感じてもらう事を
大事にしてたな (笑)


年上の姉御肌な人や、
年下だけどしっかり者
そういうひとに
好かれることが
ほぼでしたなぁ〜 笑ううさぎ

そりゃあ良いことばっかり
では無かったし
生きてきた中で色々あった
けれども、、、


恨めるものなら、恨みたい


そんな出来事も沢山あった


でも、そんな中でも
やっぱり根っからの
悪人は居なくて、、、


結局、妬み方、嫉み方を
未だに、よく分からない


他責の念って悪いように
言われがち?だけど
多少は持っていないとさ
生きづらいと思うんだよ


人間、他人のせいにしないと
やってらんない事ばっかだよ


上手くやればいいんだよ上手くさ口笛

社会はそうやって回ってるんだよニヤリ


わかっているのに、出来ない私は
ヒトモドキなのかもしれない( ᐛ )‪𐤔




そういえば、久々に、
金縛らない夢を見たよ

中学時代に、
借金取りのオッサンと
胸ぐらの掴み合いして

「嬢ちゃん素人の目じゃねぇな」

って言われた時の夢www

任侠映画かよ‪w‪w‪w‪w‪w‪ww


その頃デブスで良かったわ

痩せてて可愛かったら……
売られてたかもしれねぇ驚き

なーんつって( ^ω^ )☆


いやーほかにも色々あったなぁ

いまとなってはどれもこれもが
笑い話のネタになる良い思い出
ですわホジ( ̄d¨b ̄)ホジ(鼻ほじ)






そういえば、ネトサしてたら
こんなの見つけた👇🏻((*゚Д゚)👇🏻


めちゃくちゃ当てはまってて草
100%うつ病ですありがとうございます


けど
精神科の主治医の先生は
もしまた診断書が
必要なときは
ぴのあさんは
統合失調症かなぁにっこりにっこりにっこり

みたいなこと言ってたな‎🤔


わたしもそっちが近い気が
してはいるんだけれども、

でも私のほうから

○○病かもしれません🥺 

っていうのは
なんか、ほら、
アレだからさw


ぜーんぶ先生にお任せなのじゃうさぎ


バイバイバイバイバイバイ