前回の記事さ、改めて読んだら
○害予告みたいな感じで
恐すぎワロタ😂ってなったから

埋める?ためにちょい記事 書くよ


そ・の・ま・え・に


心配して優しいコメントをくれた方

あえてコメントせず、スルーをする
優しさをみせてくれた方、、、、、


ありがとうニコニコ


コメント、ちゃんと読んでいます

なんどもなんども言うようですが

本当に感謝しかありません


返せない自分がイヤで

逃げてばっかりいる

私はそんな臆病者です



わたしはもう、30歳を過ぎた

いい年こいたオトナなのにね



こんな臆病者で独り善がりな

人間から少しでも脱却する為



コメントは開けていこうニコニコ気づき



と、決心したのに

また同じことをやらかしてしまった


過食嘔吐も、やっぱり毎日毎日毎日

やっていて、有言実行も出来なくて




ただただ、自分が恥ずかしい




でも、それでも

優しくて温かなコメントをくれた


お姉ちゃんのような存在だと

言ってくれた🐰な妹ちゃん、


娘のような存在だと言って

くれた、猫好き仲間ちゃん、



そして、あえてスルーすることで

優しさをみせてくれた方々、、、



ありがとう🌷.*



今の私には、これが、精一杯。





いまだって、

震えと悪寒からくる冷汗のなかで

(発熱はなく風邪系じゃないぽい)


立ち上がる事もママならなくて

フローリングに倒れてる(:зꇤ   )ニ


ベッドにさえ行けないふとん1ふとん2ふとん3



なのに、

頭は、過食嘔吐……しようかな……


とか考えていて

笑うしかないわ



まっ

直に体験をした

震災の時でさえ

過食嘔吐が

優先だったしな



死と隣り合わせであっても

関係ないのは、把握済み魂が抜ける






とかなんとか書いていたら〜

そのまま寝ちゃってましたにっこり


身体いちゃいいちゃい🥺🥺🥺



だが、自分の身体が

痛かろうが

辛かろうが

関係ねえ!!!!!


起きたあとは、そのまま
買い出しに行ってきましたよにっこり

戦利品たちニコニコニコニコニコニコ


大好きなチョコチップメロンパン
定価で購入したあとに
別のスーパーで割引 見つけて
プチショック( ;꒳​; )ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


このメロンパンを割引で購入する
のは、お初なんですよね◝(・▿・)◜

定価と割引、、、
食べ比べしてみるーんだよだれよだれよだれ飛び出すハート



バイバイバイバイバイバイ