2024/05/21のコーデ❁⃘*.゚

(162cm 47.2kg)


トップス:LIZLISA

ボトムス:LIZLISA

リュック:Swankiss

シューズ:夢展望(DearMyLove)

ヘアアクセ:夢展望(DearMyLove)

その他𝐞𝐭𝐜...:TE☆KI☆TO☆U





(スカート内にパニエを入れてます)


この日は、まだ
肌寒かったんですぅ滝汗


長袖で失礼しま✋(◉ ω ◉`)




リボンにハートにギラギラに💎✨


わたしの大好きが
ゴリッゴリに
詰まったお洋服🎀


ROJITAも良きよきですが

LIZLISAが優勝すぎてな🤦🏻‍♀️


同じような系統のブランドだと
最近は Pal elfy って、ところが
気になっているのですが、、、


購入に二の足を踏んじゃってます汗うさぎ


デザインとか品質は良さげなんだけど


界隈では あんまり有名じゃないから?

高く売れなさそうで泣くうさぎ

私は、
お洋服は相当なお気に入りで
ない限り、一度しか着ません赤ちゃんぴえん
あ、
ボトムスは着回す事もあるかな


でも大体は一度着たら
手放すことになるので
(昔は他人の手に渡るのがイヤで
 泣きながら切り刻んで捨ててた
 でも今は精神薬のおかげで
 思考が変わり、譲ることが
 出来るようになりました泣くうさぎ花)


出来るだけ、高く売れるものを
選んで購入して、つぎのお洋服
の資金にしたいんですよね汗うさぎアセアセ


中でもやっぱりROJITAとLIZLISAは
需要があって、高値がつきやすいウインク


MARSも有名所だけど…私的には うーん…

姉妹ブランドのプリメロは好き 笑笑笑


プリメロといえば指差し今年も

「アイドルになれるSETUP」

が、デザインを変えて販売
されるみたいですね〜ニコニコ笑い

公式Xでチラ見せしてたけど
去年のほうが断然カワイイ♡


去年のやつ( ˙▿˙ )👇

ベルト部分のパール仕様のドデカ🫶♡
デザインが余りにも秀逸過ぎたんよな

これを越えろってのが無理な話よバイバイ笑い泣き


ホント大好き過ぎて手放せないので
今年も小物を変えて、コーデ紹介を
しちゃおうかなって思ってます笑ううさぎ花




さて、
長ったらしい話はしゅーりょー(笑)






以下、わたしの顔面👊🏻💕





外出してないから
メイク崩れもなくて
にっこり (❁´ω`❁)



使用カラコンは( ˙▿˙ )👇




量産地雷ちゃんに断トツでオススメっスター
メレシェスのピンクラビットカラコン🐇


公式画像( ˙▿˙ )☝


色味に偽りもなく高発色なのに
とても瞳に馴染んでくれます♡




最後は動画だよ〜ん ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_
(今回は無音&画面写りの確認動画です)

全体 紹介するの忘れてた泣



必死で写りを
確認しまくる
30歳ですぅ〜(ᐛ👐) 


バイバイバイバイバイバイ