⬆服薬中の薬と病状の詳細⬆



摂食障害の症状の詳細と対策

⬇普通食(許可食 吸収食)+‪α⬇





コメントですが、
初めましての方の通知があり
内容を確認したところ、誤解
がうまれるかも?と取り急ぎ
あくまで、体感であると返信
しましたが、ほかの方のコメ
はまだ見れてもいません泣くうさぎ泣

ごめんなさいです(´;ω;`)



ちょこっとだけ
一人語りを
させてください



なんかね、チューブ吐き、って
検索かけるとね🔎めちゃくちゃ
な事が書いてある記事や知○袋
が最初のほうに出てきて、、、


えっ、そんな事やってるの!?

そりゃ危険だしヤバいって
いわれるはずだわ、、、、、


みたいな(;¬∀¬)ハハハ…


詳しい吐き方を公開することは

嘔吐行為を助長させてしまうし

私自身、
過食嘔吐はしているけれど
過食嘔吐を推奨はしてない

ので、
私のやり方は公開
しませんが(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ネットに転がってる情報は
わりとデタラメな事が多く

しかもそういうものほど
真っ先に目につくように
なっているので、、、
参考にするのは良くないかな


いずれにせよ、下手をすると
食道や胃に穴さえあける事に
なり兼ねない危険行為です物申す


自分自身で判断できない方は
絶対にやめたほうが良いです


私はチューブ吐き以前は反射嘔吐を
10年以上していて
毎回喉が傷付き血反吐を吐きながら
吐いていました、、、
チューブ吐きに移行したら、それが
なくなったので、個人的には良いと
思うのでチューブ吐きと付き合って
行こうかな🥺って思っています にっこり


でも、本当に推奨はしません。

てか、
過食嘔吐自体しないほうが良い!(笑)


食べること以外で

自分がしたいこと
楽しいと思える事
(例えば旅行や他人との食事)
それが少しでも思い浮かぶ方は
ドロ沼にハマってしまう前に
抜け出して欲しいです‪.ᐟ‪.ᐟ ᐢ ܸ.  ̫ .ܸ ᐢ


過食嘔吐に囚われた
人間の人生なんて、


クソ💩以下ですから


バイバイバイバイバイバイ