吐き気がスゴい……(;´Д`)おえっ

吐き方を変えたからかな??


長年 反射嘔吐でしたが
数日前から
チューブ吐きに移行オエー


チューブ吐きはめちゃくちゃ楽

涙も鼻水も出ないの( ˙-˙ )
喉も痛くないし枯れない

目に見える負担が全然ないです。


一見メリットのようにみえるけど

そのぶん、ナトリウムが排出され
にくいので、毎日チューブ吐きは
かなり肉体的にヤバい気がします

この吐き気が伴う具合のわるさは
何かが蓄積してるんかなと 煽りガーン


リスペリドンもこわくて
増やせていないから
薬のせいではないと思う


なら、
考えうるのは、やっぱり
ナトリウム=塩分だよね‎🤔

後処理に飲む水分も、
排出されにくくなった

浮腫みも凄く感じる真顔


でも、食べたい。
吐き気がすごいのに
食べたいんだよ。



どうにか過食嘔吐を一日越しに
おさめたい。おさめないと、、、
他人に迷惑がかかりそうで恐い


毎日毎日 過食嘔吐で何も出来ないし
こんなの向き合って付き合っている
状態とは 程 遠いよ…トホホ( ×ω× ;)アセアセアセアセ


ちょっと
自分に甘すぎるんじゃない?

一日越しになさい、自分 物申す


だから


母の透析の日はしない


って決めようと思う。


低血圧で帰宅することが
多いので、お腹をくだす日が
ほぼ何よねうちの母の場合ショボーン


そんなときに、私がトイレに
篭城していたら駄目でしょう


うん。そうしよう。
そう考えたら、実行できそう照れ


そんな独り言バイバイバイバイバイバイ