コメ返は、その方がくれた
最新のものだけさせて
いただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
全部 大切に読んでいますおねがい

本当に、ありがとう。




さて
今日も今日とて買い出しへ
と繰り出してきました〜ニコニコ


戦利品がコチラ指差し指差し指差しスター




|๑'ω'๑)グフフ♡

だいだいだーい好きピンクハート
たまごパンを
大量にGET( *˙ω˙*)و グッ!


ボーナスポイントもついて
実質 表示価格から10円OFF

やったねん❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


レシートの上の方のデザート
は、母のぶんです(..・‎ࠏ・..)パァ

私はメロンとか果物系の
スイーツは苦手なので汗うさぎ

写真を撮るの忘れたけれど
スゴイ美味しそうだったおねがい

冷蔵庫からまた取り出して
撮るのはめんどいので 笑

どんなのかはご想像に
おまかせいたします笑ううさぎ


母にも、美味しそうな
食べものを買ってこれて
ウキ×2ハッピーチョキニコニコスター




そしてそして!

可愛い妹ちゃんも
アメブロに帰って
きましたーーニコニコ花

嬉しいなルンルン嬉しいなルンルン

またよろしくね ピンクハート
うさぎな妹ちゃんラブラブラブラブ



(*´ ˘ `*)ウフフ♡
朝から嬉しいことたくさんだー♡



次は、
お独りさまファッションショー
の記事を書こうと思ってるので
お楽しみにー花花花ですニコニコ笑


バイバイバイバイバイバイ