明かりをつけましょボンボリに〜♪
昨日の雛祭りには
お隣の老人ホームの星に願いをのゲスト様のところへ
雛祭りのご挨拶にお邪魔してきました雛人形ピンク薔薇


ご挨拶に行くといつもとても喜んでくださるので
今回もゲスト様に楽しんでもらえたらと、
うれしいひなまつりの歌と踊りを
一生懸命練習していたんです気づき

それを披露すると
『かわいい』『上手』の嵐!
皆さん笑顔で声をかけてくれて、
ゲスト様も一緒に踊ってくださいました爆笑





拍手をもらっています(^ ^)


みんな良くがんばったね笑い

帰りには沢山のお菓子をお土産に頂き
大喜びでした!
星にねがいをの皆さん、
ありがとうございました。

星にねがいをの方も
3月3日にブログを書いてくれているので
ご興味のある方は是非ご覧くださいニコニコ



きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。