おはようございます!



お買い物マラソン今晩からビックリマーク

イベントバナー

 

▼安っ目


こちらも気になる…目




…ということで




coordinate. 

ジレ▷ハニーズ

Tシャツ・デニム・バッグ▷しまむら




ジレはハニーズビックリマーク





ノーカラータイプで

Tシャツだけではちょっと…

という時にさらっと着れるので

役立ってますドキドキ





きれい目のワイドパンツにもビックリマーク




そして

ポケットが付いていないのもあり

その分お値段はリーズナブル音譜





襟+ポケット付きの

こちらも持っていますが

この辺は好みかなと思います





デニムは

しまデニビックリマーク



昔から

ダメージデニムとか

穴の開いたデザインのものは

好きではなかったのですが



そこは今も変わってなくて

肌が見えたり

引っかかったりするのが嫌で

きれいめが好きかな滝汗







バッグは

キャンバスより高見えする

エルガリー生地と合皮のコンビです





まだ寒いくらいの時期に

購入しましたが

コレ合わせやすいですよドキドキ



購入記事ですラブラブ


布なので
汚れには気を付けてるのですが
今のところまだ綺麗です合格





防水スプレーしてると
汚れにくいと思いますよ



楽天1位ビックリマーク




スニーカーとか
布製の靴や帽子にも使えるので
ひとつ持ってると便利ですグッド!



アクセサリー



ゴールドで揃えてますラブラブ

どれもゴールドの色味も良くて

気に入ってるアクセサリーです合格



この3つはステンレス製だし

とくにオススメかなドキドキ



こちらの2つは

ステンレス製じゃないみたいなんだけど

デザインが素敵過ぎアップ




どれもプチプラなので

持ってると重宝すると思いますよドキドキ







ではではバイバイ





楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート






にほんブログ村