おはようございます






しまむらの

チラシが出ておりますね目


春祭ビックリマーク



​FLASH BLUEドキドキ




ビスチェ色々キラキラ

こうやって並べられて

あらためて見てみると

…種類多いですねびっくりハッ





メッシュスニーカー

厚底サンダルも出てきてますスター




均一コーナー気づき



200円ビックリマーク



300円ビックリマーク


500円ビックリマーク


700円ビックリマーク


ビスチェもあるけど

どんなかなはてなマーク



900円ビックリマーク


キャラクター帽子には

ミッキースヌ様が見えますね〜



2,000円ビックリマーク


いつも欲しいと思いつつ

大き過ぎて持ち帰れない汗




裏面もあります目




season reasonビックリマーク



このシアージャケットは

綿100%みたいなので

個人的に実物見たいです目




MUMUさんビックリマーク


MUMUさんのハート小物が

カワイイ〜〜ラブラブ





ブラシもカワイイけど

コスメケース欲しい!!




コンパクトヘアアイロン

パステルカラーで春めいてますラブラブ



…などなど


今週も盛り沢山ビックリマーク




諸事情により空は今日

しまパトできませんが

参戦される方はお気を付けて滝汗



https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/?g=shimamura

https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura



そうそうビックリマーク

週末は

またまたyumiさん大量発売なので

土曜は開店待ちの方続出しそうですねあせる



このキャミワンピ素敵だけど

きっと瞬殺なんだろうなあせる



ころんとしたバッグもカワイイドキドキ




今回もアイテム数が多いので

色々気になりますねアップ





ではでは

今日も頑張って行きましょうグッド!





楽天の購入品まとめてます目






10年以上リピしてますビックリマーク




ラブラブ最近の記事ですラブラブ







にほんブログ村