こんにちは!
PR




母の日のギフトにもぴったりな

乾燥対策の品をご紹介ですビックリマーク


 

とくに寝てる間って

喉や肌が乾燥しますよねあせる




私は旅先のホテルとかで


めちゃくちゃ乾燥してるな…


っていう時は



濡れタオルを部屋に干したりして

乗り切ってきたんですが



朝起きて見てみたら

既にタオルがパリパリに

乾いてるんですよねダウン



そこで

めちゃ良いモノを手に入れましたビックリマーク




こちら気づき

シルク100%

フェイスカバー


PR





シルクといえば蚕の繭からできた

天然素材っていうことは

知られてると思うんですけど


シルクというのは

中の蚕を守るために

保湿性や放湿性

とっても優れているんです音譜







この大きさだから

デコルテから顔まで覆うことができて



夜寝る時に付ければ

翌朝まで保湿してくれるラブラブ



しかも耳掛け付きだから

外れにくい気づき


アップ


最近は花粉症で

鼻喉が辛かったので

とっても助かります合格



紫外線も90%カットしてくれるので

お散歩にも良いですねドキドキ





ちゃちゃっと洗えるので

清潔に保てるし

薄いのですぐ乾くしで

とても使いやすいですよドキドキ




価格もリーズナブルなので

是非お試しを〜音譜




こちらのショップさんでは

対象商品に使える

シークレットクーポン出てますので

宜しければお使いくださいラブラブ

30%OFFクーポン



インナーやお洋服の他

あったら便利な雑貨などなど…

バラエティ豊かな品揃えの

ショップさんです目




…ついでに



coordinate. 

ジャケット▷ FUNNY COMPANY+(PR)

インナー・スカート・ブーツ▷しまむら

バッグ▷MURA(PR)



デニムジャケットは

PR特別クーポンで購入させて頂いたもので

さっそく旅行に着ていきたいな〜



ブルーもカワイイビックリマーク

PR



バッグビックリマーク

PR

バッグも同じく

PR特別クーポンなんですが

こちら

既にめちゃくちゃよく使用してますビックリマーク



ホワイトカラーなのに

汚れにくいし

たくさん入るのでラブラブ



スカートは

先日しまむらで購入した

700円の特価品です目



やっぱりブラックは使いやすいので

つい手に取ってしまいますねあせる



ウェーブタイプの

プリーツが入っていて伸縮性もあり

自転車も乗れそう自転車



良さげ飛び出すハート




デニムジャケットのボタンが

シルバーなので

アクセサリーもシルバーにしてますラブラブ




ネックレス&リング





下段のリング2つは

最近気に入って購入しましたラブラブ




ボーダーのインナーは

前後2wayで着れるカーデで

ボタンを後ろにして着ています




きれいめボーダーなアイテム





今日はこの辺で…



またねバイバイ





楽天の購入品まとめてます目


ドキドキ最近の記事ですドキドキ








にほんブログ村