おはようございます!



イベントバナー

 



先生のリクエストで

大阪王将へ行きました気づき



先生は餃子とチャーハンが好物で爆笑





触発された私も

餃子とチャーハンのセットを

頼んでしまいましたあせる




うむ…


満足ですキラキラ





これあると

休日ラクですよねニヤニヤ


2セットでチャーハン3つオマケビックリマーク





…ということで



今日は

薄そうに見えますが

裏起毛2段重ねで

さりげなく防寒していますあせる


トップス▷しまむら・Hinaさん

インナー▷and it

パンツ▷しまむら・てらさん

バッグ▷しまむら



裏起毛とはいえ

1枚じゃ寒いので

レイヤードインナー

重ねてます滝汗






Hinaさんのボーダートップスは

もう長く着てるんですが

プチプラなのに超長持ちで

ホント優秀キラキラ



 コート



バッグは
フリル可愛さに一目惚れして
しまむらで購入したものの


どうもこのサイズの
縦長というのが
空には使い辛くて
実はあまり活躍してませんあせる



取り出す時に

口が狭いんですよネガティブ



だから

時々こうして

思い出した時に使う程度ガーン



やはり

使ってみないと

分からないですねあせる



人との相性と同じかも爆笑



見た目や

表面上のスペックだけじゃ

分からないっていうね爆笑



その点

こちらは1軍のアクセサリーですビックリマーク


 アクセサリー



ちなみに
編み編み模様のリングは
しまむらの星玲奈さんのです音譜

楽天の購入品まとめてます目


最近の記事です





↓コレ買いましたビックリマーク

敏感肌にも優しいですよ指差し



イベントバナー

 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村