おはようございます!



こちらも始まってますビックリマーク

イベントバナー






昨日は



しまむら総力祭

第2弾

行ってきましたビックリマーク



…が



今回とくに

狙いものがあった訳では

なかったので

勝手ながら割愛しますDASH!




…というか




12月の値下げ品

結構出てた

ので


総力祭のチラシ品

放ったらかして

値下げ品ばかり見てました滝汗



まだまだ

ちょい値下げばかりなんですけど

今すぐ着れるもの

どんどん値下げ

されていましたよおいで










服は

税込1320円〜1,650円くらいが

ボリュームゾーンな感じで


つい最近まで定価だったものが

値下げホヤホヤだったので

今が狙い目かも爆笑



服以外にも

冬小物も結構下がっていて



例えば



MUMUさんのストールが

税込1,969→1,320円


yumiさんのマフラー

1,419円→990円


付け襟なども下がっていて

550円のものもありましたよビックリマーク


コラボもの秋冬ものソックス

220円



…などなど



これらすぐにでも使えるので

良いですね〜目




アクセも一部値下がってましたキラキラ




あくまで

昨日

空がしまパトした店舗の情報ですが

今日も俄然、別店舗へ

しまパトしてみたくなりましたキラキラ






そうそう

それで


しまパトしてたら時々

オンライン限定で即完売だったものが

店出しされてることがあるんですけど



こないだも

omiさんの北海道店舗限定

アウターとかちょいちょい見ていて

誰かがキャンセルしたり

取りにこなかったのかなはてなマークって

思って見てました〜



しまむらって

受注生産でも無い限り

わりと早い時期に

出てくるんですよニヤニヤ

こういうのがビックリマーク



だから

買い逃しても

チャンス有りだと思いますビックリマーク


一時期yumiさんのバングルとか

そんな感じでたくさん並んでたし驚き



でもそれとは別で

発売後結構経過してから

オンライン限定アイテム

突然入荷されることが

あるんですよ〜



あれって何処から来てるんだろはてなマーク



いつもめっちゃ気になってるけど

謎ですあせる




そういうこともあって

オンライン限定で買い逃したもの

空はいつも

しぶとく探してたりしますダッシュ



それで

行くたびに見てた

田中里奈さんコーナー

とうとうアレ

入ってきたんですよ〜ビックリマーク




それがこちら目




憶えてますはてなマーク


田中里奈さんの

mysa closet Luxe



タグも初めて見た〜目



宝探ししてて

やっと掘り当てた感じでしたビックリマーク

自己満足あせる



詳細はまた今度upします飛び出すハート





ではではバイバイ





えぇッ!?

これちょっと気になりました〜





最近の記事ですビックリマーク






楽天の購入品まとめてます目



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村