おはようございます!




カワイイし安い〜目




久々

びっくりドンキーに

行ってきました〜飛び出すハート





昔からチーズバーグディッシュが

大好きな私ラブ




びくドンの

トッピングされてるチーズって

なんでこんなに美味しいんだろ!?



チーズ大好きな私は

なんかめっちゃ満足感あります合格








…ということで



先日の

しまむら値下げ

購入品ですビックリマーク


こちら気づき


FLASH BLUE

フレンチスリーブプルオーバー



サラッとした

ニット素材で

高見え感があったので

購入しましたビックリマーク





お値段は


税込1,089円

税込330円ビックリマーク




タグの写真で

近藤千尋さんが着用していました目




かわいいな〜ラブラブ


近藤千尋さんが…目がハート








最近の記事ですビックリマーク

楽天の購入品まとめてます目



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村