こんにちは!




昨夜は先生と

焼肉に行ってきました〜焼肉



まずは

キムチで

駆けつけ一杯生ビール



塩タン

先生はあまり食べないので

ほぼ独り占め笑い





見て

このサシキラキラ




やっぱり

定期的に

肉を食べたくなりますよね〜ハート



ちなみに

私はイチボが大好きです酔っ払い







…ということで




先日の

しまむら値下げ購入品ですビックリマーク

 


こちら気づき



michill

リブ2wayタンク



焼肉の日にも安心の

ブラックだし

定番な感じだし



何かと活躍まちがいなし

タンクと思いますキラキラ



しかも

前後2way仕様目




2wayと言っても

センターにラインが入ってるか

入ってないかの違いですが




お値段は

税込979円

税込330円ビックリマーク



流行り物が安くなるのは

当然なので


私的には

こういう定番ものが安く買えると

いちばん嬉しいです〜ラブラブ




このサロペットかわいいラブ


星玲奈さんセレクト花


こちらも素敵
ドキドキ






楽天の購入品まとめてます目




2wayだとお得感増し増しおーっ!


高見えが過ぎるブラウス目


イベントバナー

 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ