おはようございます!





先生の体調も戻り

ホッとしたのも束の間…



台風が近付いてきているので

ムシムシと湿気が凄いですねあせる


そんな不快度数を

吹き飛ばしてくれる

このアイス音譜




めちゃ

チョコバナナなんですよ〜よだれ





上にかかっている

クランチも

アクセントになっていてビックリマーク





今季

お気に入りですラブラブ








そうそうビックリマーク


旅に持っていくバッグは

軽くて意外と物が入る

omiさんのショルダーを

予定してるのですが




ホワイトカラーなので

暗めの服装に映えるし

上下ブラックも

持ってこうと思ってます



スカートは

しまむらの大感謝祭の時に買った

田中里奈さん×星玲奈さんのが

軽くて裏地もなく

涼しいかな




なんか

真っ黒けっけで

写真に撮るとよく分からないですね驚き




とにかく

涼しく過ごしたいので


ブラックのタンクトップの上に

去年買った田中里奈さんの

透かしニットのベストを

重ねて

風通し良くして行こうと思います




ネックレスは

3本セットでめちゃ安です目




リングは

陽さん



やはり夏は

シルバーカラーが

涼しげですね合格






楽天の購入品まとめてます目


最近の記事です音譜





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村