こんばんは!





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



 


…ということで

しまむら購入品

ご紹介ですビックリマーク


こちら


omiさん

シャーリングショルダーバッグ



店頭では

即完売だった為


やむ無く

オンライン参戦しましたあせる



結果
GETできて良かったです音譜


こちら3色展開で
ブラックが
1番人気だったようなのですが
私は涼しげなホワイト
選びましたビックリマーク

お値段は
税込2,420円ビックリマーク



後ろはこんな感じで

ファスナーポケットが付いています音譜



このバッグの

いちばんの特徴は

この

ショルダー部分ビックリマーク




紐を引っ張ると

ショルダー部分が

クシュクシュッと短くできるんですビックリマーク



クシュクシュさせると

よりカワイイですよねラブラブ


紐はこうやって

リボン結びにしておくと

邪魔にもならないし

これもまたカワイイデレデレ



反対に

伸ばした状態だと

こんなに長くなるので

斜め掛けもできるんです合格


紐の先の

シルバー金属が涼しげで尚良しラブラブ


内側のベージュカラーも

素敵だし



オープンポケット×2

ファスナーポケット×1


…と機能面も十分花




これは

この夏

ヘビロテ間違いないなドキドキ



…と思っています音譜



これが似てるかなはてなマーク


わっビックリマークコレもカワイイラブラブ



安カワアクセサリー

ヘアアクセも豊富ビックリマーク

バッグや小物も!!

なんと0円〜あるので

是非覗いてみて〜キラキラ

↓↓↓

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】



最近の記事ですビックリマーク


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村