こんにちは!




昨日しまむらで見た

MUMUさんの浴衣セットが

予想以上に素敵だったので


買おうかどうしようか

めちゃくちゃ悩んでいます魂が抜ける


コレを足して買おうかしらはてなマーク


何年も着てない浴衣ですが

各地で祭も復活してきているし

今年は久々に着たいなぁ…


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



さてさて…

 


セリア購入品
…のご紹介ですビックリマーク

こちらラブラブ


インテリアアートパネル

マスターピースコレクション


15cm×15cmの

ミニサイズのアートパネルなのですが


とっても美しい柄だと

思いませんか!?



こちら

ウィリアムモリス

のものなんですよビックリマーク




今の季節にぴったりの

爽やかな色合いに

癒されます音譜





いくつか

柄のバリエーションがあったのですが

私はこちら一択でしたビックリマーク




一時期に較べると
少し落ち着いてきた
セリアの
ウィリアムモリスグッズ

なかなか買えなかった方も
今ならわりと
買いやすいかもはてなマーク


しまむらの購入品紹介が多く
なかなかセリアの
紹介記事が書けていないのですが

ウイリアムモリスは
セリア行くたびに
何か買ってる空です驚き












にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村