おはようございます!





昨日のお昼ご飯は

先生に

おにぎりが食べたい

…とリクエストされました驚き



おかずは

ストウブで作っていた

鶏肉があったので


それを使い回した

ガーリックバター炒めと

中華風冷奴ですビックリマーク




イベントバナー

 


イベントバナー

 




先日の


しまむら

値下げ購入品


…のご紹介ですビックリマーク




今回はこちら気づき




Helm

ボートネックニット

ボーダーカーデ



えっコレ

ボートネックなの!?驚き


…ってちょっと思いましたが

タグに書いてたので

そのまま載せましたあせる



最近多い

前後2way仕様の

カーディガンですビックリマーク



お値段は…


税込1,969円

税込550円!!



カーデというのは

使い勝手が良いので

もともと好きなアイテムなのですが


私が気に入ったのは

実はなんですビックリマーク



絞られていなくて

ストンとした感じドキドキ




だから

ジャケットみたいな着かたすると

カワイイと思うんですよね〜ドキドキ



アクリル100%で

薄手のニット生地で


暑苦しくないのも

良いですラブラブ



これもカワイイラブ





安カワアクセラブラブ

ヘアアクセも豊富で
なんと0円のものも有りビックリマーク
是非覗いてみて〜
↓↓↓



最近の記事ですビックリマーク

食器にも涼を求める風鈴

レジゴーって使ってるはてなマーク

スリコでデザインカップキャミが半額ビックリマーク

定番の底値が大好物なやつビックリマーク

セリアにラムちゃんがいっぱいビックリマーク

細見えの工夫が詰まったワンピラブラブ

初めての胃カメラ検査がガーン

見た目・使い勝手良しなツールグッ

夏休みの子供たちの昼食にもOK

お肌に優しいオーガニック素材気づき


未来の美髪
早目のスカルプケアから…
↓↓↓


wicot公式アンバサダー
活動中です飛び出すハート

利尻ヘアカラーシリーズ
作っている会社が
こだわり抜いて作った
女性のためのスカルプケアラブラブ

是非多くの方に
体験頂きたいと願っていますクローバー
↓↓↓



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村