こんにちは!




楽天お買い物マラソン今晩20:00〜

イベントバナー



前回ご案内したこちらが

あまりにも素敵だった為

 



追加で手に入れた

ステンレスジュエリーがこちらラブラブ



まず上の

ネックレスからご紹介したいと

思いますビックリマーク



加工・研磨技術が素晴らしいことは

もう十分に分かっていたのですが


私が度肝抜かれたのは

ネックレスの仕様なんですビックリマーク


普通のネックレスって

こんなアジャスターが付いてると

思うんですが



なかなか思った長さにならなくて

そのアジャスターを

何度も付け外しして調節してないですはてなマーク


空はよくそれでイライラしてますあせる


でもこちらは

この丸いところを持って

引っ張ることで

長さが調節できるんですびっくり





スライドするだけで

好みのところで止められるので

めちゃ便利!!



しかも

この先端のポッチリは

クルクル回すと外せるので



ここからペンダントトップとか

通すことができるんですビックリマーク




スゴイポーン

目から鱗だったんですけどビックリマーク



あずきチェーンとベネチアンチェーンの

2種類から選べて

さらに太さも選べるので



私は存在感ありそうな

ベネチアンチェーンの

1.2mmを選びました音譜




チェーン単品で使うも良し

トップを変えて

何通りにも楽しむも良しですねビックリマーク



こんな感じのサイズ感ですラブラブ


ゴールド・ピンクゴールド色はこちら

後で詳しく紹介します
こちらのピアスも素敵なんです〜



今日ご紹介した
ネックレスを含む
8商品に使えるクーポンが
出ていますビックリマーク

クーポンは
フォロワー様専用となっておりますので
こちらから取得ください音譜
↓↓↓

【フォロワー様専用】40%OFFクーポン



注意クーポンはすぐに取得できますが

使えるのは20:00〜ですビックリマーク


2023/07/19 20:00 ~ 2023/07/31 23:59

1人8個まで・先着500個まで



是非覗いてみてくださいドキドキ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村