こんばんは!




始まってますよ〜にっこり

楽天お買い物マラソンビックリマーク

イベントバナー

 

先日

日本製若狭塗り箸の5膳セットを

購入したんですが…


レビュー送ったら

スプーンのペアセット

送ってきてくれました〜ラブラブ


うわ〜嬉しいラブラブ


もともと安いけど

100円OFFクーポン出てますビックリマーク





…さてさて



しまむら全力祭




購入品のご紹介ですビックリマーク

こちらラブラブ



タックテーパードパンツ



今回は
全力祭チラシから

合計1,700円コーデ飛び出すハート
のお品ビックリマーク



70周年価格の

700円でしたビックリマーク




そんなにお得感無いかと思いきや

こちら

福助さん飛び出すハート



生地は

しまむらで夏によく見かける素材で

少し前に購入した

こちらと同じ感じでしたビックリマーク



程よい厚みで肉感も拾わず


カラーもネイビーとブラックという

ラインナップなので

透ける心配もありません音譜



デザイン的には

前面がスッキリ見える

ベルトタイプの

ウエストなんですが


後側は

ゴムでラクチン音譜


両サイドに

ポケットも付いていますグッド!


私は

身長160cm

下半身ごつめですが


なんとビックリマーク


Mがちょうど

良かったですビックリマーク


その訳は

たぶんコレでしょう!!


ゆったり&ラク

…と謳っているだけあって


Mでもかなりラクビックリマーク


ちょっとビックリしたけど

嬉しかったかもビックリマーク



私が見た時

店頭には

M・L・LLがあったんですが


普段3Lの方でも

LLが履けるかもしれませんので

欲しい方は

是非試着されてみてくださいラブラブ




また

テーパードの他に

ワイドパンツやジョガーパンツもあって

好みで選べましたビックリマーク


ラクチンだけど

きちんと見え&高見えしてる

テーパードパンツ


私的には

オススメですビックリマーク


私はネイビーを購入したのですが

オフィスでも大丈夫な感じですビックリマーク






バッグはchicoさんラブラブ



パール調のリングは

最近気に入ってる陽さんので

こちらでも紹介してます音譜





プチプラアクセが豊富ビックリマーク

なんと0円のものもあるので

是非覗いてみて〜ラブラブ



最近の記事ですビックリマーク

全力祭の醍醐味商品をGETビックリマーク

しまむら全力祭に行ってきましたピンク音符

プレゼント当たったはてなマーク

バッグとしても使えるよハート

高見えビックリマークリングセット音譜


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村