おはようございます!


ごはんを玄米に変えてから

玄米を食べるために
禁酒する日
…が増えて(少し…)

痩せを期待してしまう空ですあせる



豚バラ肉大葉巻き

マカロニサラダ

ほうれん草としめじのお浸し

冷奴

玉ねぎスープ



玉ねぎスープ

先日淡路島に行った時のコレ気づき



美味しいのは勿論なのですが

お湯に溶けやすいので

助かりますビックリマーク

ほぼかき混ぜなくて良い合格



ポタージュタイプも買ったんですが

こっちも美味しかったビックリマーク



こっちはよく混ぜた方が良いですビックリマーク



朝食の時にも利用していて



パンとの相性は

ポタージュ最高〜ラブラブ



もうすぐ終了ですよ〜

イベントバナー

 


おまかせ広告です↓



さてさて…



先日のしまパト購入品

ご紹介記事ですビックリマーク


こちらドキドキ


KHALITA

メッシュボレロ



後ろの首もとが

Vになってて


さらに

リボン結び出来る紐付きで

カワイイですビックリマーク



生地はサラッとした

メッシュ編み仕様音譜



お値段は…


税込1,639円ビックリマーク




この可愛さでコレは


や…安いビックリマーク


って思って鷲掴みして

買っちゃったあせる



夏にも重宝しそうですよね〜ドキドキ




気になる二の腕も隠れるしあせる

私は
サロペットと
合わせてみましたビックリマーク



後ろ姿と

横からは

こんな感じですビックリマーク



裾がまぁるくなってて
カワイイですよね〜アップ

合わせやすいので
オススメです〜ラブラブ



ちなみにバッグは
コレなんですが…


持ってみると

遠目で見た感じは

大丈夫なんですけど

中のポーチは実はファーです爆笑


中に入れる

ポーチか巾着…

なんか良いのないかな〜

って探し中あせる




以上です花



イベントバナー
  

そうそう!
新生活じゃないけども…


美髪の為の新習慣
始めてますラブラブ


深刻な悩みになる前にビックリマーク






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村