こんにちは!

ヒヤッとした言動

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



先日スーパーで
買物していたところ

背後から
怒号が聞こえてきましたピリピリ


えっ何!?


…と思って振り返ると


お爺さん同士
胸ぐら掴み合って
…ました驚き



1人は若く見積もっても
70歳overと思いますあせる


もう1人は
もしかしたら60代かもしれない…はてなマーク



70歳overのお爺さんの方は
奥さんらしいお婆さんと
一緒に来ていたようで


お父さんやめてぇ〜あせる


…と
間に入って止めようと
していましたガーン




お爺さん2人
胸ぐら掴み合ったまま
どちらも離そうとしなかったので
辺りは騒然汗


私も心配だったので
見ていたのですが


どうやら
70歳overのお爺さん
体が
60歳はてなマークのお爺さん
当たった
…のが
事の始まりのようで汗


70歳が謝った
…らしいのですが

60歳が
なんか余計なひと言
を言ってしまい


70歳お爺さん
逆上!

…みたいな
くだらない理由でした汗





しばらく小競り合いが続き
他の男性客が

もうやめときや〜

…と割って入っても
両者一向に引かずあせる


一時は私も
店員さんを呼びに行こうかと
思ったのですが


ついに根負けしたのか
60歳がパッと手を離して
去って行ったのでした汗


70歳お爺さんを

必死で抑えるお婆さん…





その後
冷静になった70歳のお爺さん
お婆さんに何度も謝っており

さっきまでとは
同じ人物とは思えないほど
尻に敷かれた感じでしたあせる


男の人は
幾つになっても
引けない事
ってあるのかなぁ汗



…と思ってしまった空ですあせる



それと同時に
お爺さんはちょうど
うちの親ぐらいの年齢なので
同じようなことにならないか
ちょっと心配になりましたあせる


先生はまぁ…
そういう心配は
しなくて良さそうですが驚き



とにかく
大ごとにならなくて
良かった汗






…ということで


最近ハマってるお菓子びっくりマーク



これ

カルディの福袋

に入ってたんですが


こちら音譜



めちゃくちゃ美味しい

んで、是非とも食べてみて〜よだれ



中身はこんな感じで

カレーパウダーまみれ音譜



しかも…



柿の種より

ナッツの割合が多い笑



しかもしかもビックリマーク



カシューナッツ

クルミ

アーモンド



…という


私の好きなナッツばかり

ちょっと感動〜(嬉)



おつまみにも

おやつにも

めっちゃ良いと思いますよ〜





以上です花





イベントバナー

 

最近の記事です!