おはようございます!



最近

先生が…


ペットを飼いたいメガネ


…と言っており


ペットショップに

連れて行かれるのですが

イマイチ乗り気になれません汗


私も動物は好きなので

今までは

いろいろ飼ってましたが


自分が年齢を重ねて

健康にも不安を感じるようにも

なってきているので


もしもの時を考えると

なんか消極的になってしまう汗


ちなみに

先生が推してるのは

ハリネズミですあせる



そりゃ可愛いけどさ〜もやもや





…ということで



しまむら購入品
ご紹介ですびっくりマーク


こちらスター


一見

ただの白いスカートに見えますが


今年良く出ている

ふくれジャガード生地


ポコポコとした表面効果

可愛いスカートですラブラブ


michillのもので

お値段は

税込1,969円ビックリマーク


ちなみに

このポコポコ生地

裏から見ると

こんな感じでしたビックリマーク


ポコポコの生地の裏には

ガーゼのような

薄い生地がもう1枚くっ付いており


熱処理で

こういった凹凸の模様を

作り上げているような気がします目



しかも


裏地も付いており

透けの心配はありませんビックリマーク


ウエストは

後ろゴム仕様ビックリマーク



試着してみて思ったのが…

フレアのラインが

とても綺麗に出るスカートで




私の憎き腰肉

あまり目立たない(たぶん…汗)

というところが

気に入りました笑




しかもやっぱり

このポコポコが高見えというか


光の加減による表情があって

すごく良いビックリマーク



コートは

お正月にGETした

こちらラブラブ


超しまむら学園
福袋合格

…に入っていた杢調コートラブラブ


  最近の記事です♪