おはようございます!



先日アベイル大創業祭で購入した
ニットのご紹介ですラブラブ

こちらキラキラ



チラシの品なのですが

なんとビックリマーク


税込550円


だったんですよ〜ラブラブ



他にもカラーがあったんですが
私はこのチョコレートみたいな
カラーを選びましたビックリマーク

シンプルだし
活躍してくれること
間違いなし合格


こないだ

しまむらで買った

千島里奈さんコラボ

ニットスカートハートのバルーン


もはやニットスーツみたいだわビックリマーク



次に…



何年か前の

natural coutureフレアゆめみる宝石


やっぱり柄もの

合わせたくなりますよねベル



最後は…



去年しまむらで購入した

星玲奈さん

マーメイド乙女のトキメキ


こんなことして
どんなのを持ってるか
引っ張り出していますあせる

買ったことを
忘れてる服もあるしね…汗

ちゃんと把握しとかないと
勿体ないですよねあせる


以上です花


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

ボリュームタートル あぜ編み ニット トップス レディース 秋冬 ブラック オフホワイト ベージュ グレー キャメル チョコレート 大きいサイズ【20th記念★大感謝バーゲン】ニット / レディース トップス セーター プルオーバー リブニット 長袖 長そで オーバーサイズ ボトルネック ざっくり 大きいサイズ 冬 ◆zootie(ズーティー):ワイドスリーブ ミックスニット


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



最近の記事です!

人気のファーベストが驚愕のお値段ビックリマーク

優雅な香りで静電気も防ぐビックリマーク

星玲奈さんコラボ品ドキドキ

ふるさと納税返礼品で泊まれるビックリマーク