おはようございます!


昨日から
しまむらで開催中の
大創業祭・第2弾
で購入したベストのご紹介ですビックリマーク


こちらドキドキ


今年

しまむらからも

たくさん出ている

エコファーのベストビックリマーク



私もまだ暑いうちから

1着GETしていましたが…


最近寒くなってきたせいもあり

1着持ってると

欲が出るのか!?


今度は

白っぽいファーが欲しくてあせる


でも

流行りモノだし

さすがに2着はな〜汗


って躊躇してたんですネガティブ



…でもビックリマーク


…でも!!


この値段なら

2着目買っても良いよね!?



税込990円ビックリマーク

しかも


毛足フッサフサだしビックリマーク


思った以上に

品質良かったですビックリマーク

写真でこの良さが伝わってるかなはてなマーク


コレが一時期

しまむら安い

噂になってたものより

さらに安いなんて叫び



前を留めるホックはてなマーク

2箇所付いてますよビックリマーク


コレが1,000円以下って…

もう凄すぎて

見るや否や


即カゴに

押し込んだわ飛び出すハート



それで

MとL両方試着したんですが

ファーって

やっぱり一層太って見えるので

少しでもボリューム抑えたくて

私は敢えて

Mサイズを選びましたビックリマーク


身長160cmで

Mサイズ着用すると

こんな感じですビックリマーク


ちっちゃいはてなマーク

小ちゃいと思った!?


これね〜

分厚いものの上に着るんだったら

Lサイズにしてたと思いますビックリマーク


でも同じ型、同じ色でも

MとLでは

結構印象が変わったんですよ


とくにお肉多めの私には

切実…あせる




少しでもスッキリ着たくて

重要です笑


何度も言う汗



以上です花



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


​最近の記事です♪

昨日の戦利品他、感想笑

良い香りで静電気も防ぐラブラブ

もうほんとに可愛すぎてドキドキ

サッカーボールバンズ&ピリ辛ビックリマーク

めっちゃ可愛いドキドキ

ふるさと納税返礼品でお得に泊まる札束