おはようございます!

昨日はしまむら水曜チラシが出ており
仕事も休みだったので
しまパトしてきましたびっくりマーク


チラシの品は
ひと通りチェックしたのですが
結局購入したのはこちらだけでしたビックリマーク

まずはチラシ掲載品のこちらドキドキ


てらさんのピアススター

てらさんのブログの紹介記事を見て

可愛いなとは思っていたのですが

実際見るとさらに可愛くてドキドキ


しかもイヤリングとピアス

店頭同時発売だったので

すかさず購入しました音譜



金属部分が光りすぎないのも

良い感じと思いますラブラブ



洋服は気になっていたHKのワンピ

見たのですが

ちょっと思ってた感じと違って…


FLASH BLUEベスト

早くもスエード生地とあって

猛暑の中行ったせいか

購買意欲湧かずあせる


値下げ品

とくに変わり映えなかったです汗


更なるお値下げは

早ければ金曜…

遅ければ来週…

といったところでしょうかあせる


バッグやスニーカーも

良いのないかと探してみましたが

コレというものも見つけられず…


諦めて結局こちらを購入あせる


レギンスやガードルなどは

結構下がっているので

何日か前にしまパトした時より

結構減ってましたビックリマーク


先日購入したライザップのレギンスを

もう1着購入しようと思っていたのですが

安さに惹かれて

違うのを丈違いで購入してみました


約半額程度になってるしラブラブ



ひとつは10分丈

ひとつはウエスト長めの5分丈

少し効果も違う感じですねビックリマーク



まずはいろいろ履いて

試してみようと思いますビックリマーク





以上です花



最近の記事です!