こんにちは!

もう何度も伺ってるのですが
私が愛してやまない
ひとり焼肉
焼肉ライク

初回のご紹介記事はこちら割り箸
こちらの
朝焼肉にハマってしまい
暇さえあれば
通ってしまっている空ですビックリマーク

勿論、ひとりで笑



私は焼肉ライク

多彩なタレが凄く好みなのですが


こちら

タレコーナーですラブラブ


主要なタレ上段の3種類なのですが

左から

淡麗醤油・生醤油・焦がし味噌


この中で私は

生醤油だれが大好きなのですが

あっさりがお好きな方や女性には

淡麗醤油だれもオススメですビックリマーク

焦がし味噌だれ

いつも単品で注文するホルモンにぴったりビックリマーク


私が行った店舗には

このような貼り紙が…


やっぱり生醤油だれ

いちばん人気なんですね音譜


うん

そうだと思った〜ビックリマーク

納得の美味しさですわ!!


先生は生醤油だれ

旨辛コチュジャン(中段真ん中)

入れるのが好みらしいです合格



そして

焼肉セットは

もうこちらが定番になりましたビックリマーク


朝焼肉・生卵セット

(ごはん大盛)

最初はごはん焼肉で食べ進めて


ごはんが半分くらいになったところで

生卵をといて卵かけご飯にしますビックリマーク


そこへタレにつけた焼肉をのせて食べると

めっちゃ美味しいですクラッカー


お肉が無くなったら

味付けのりで卵かけごはんを食べて終了ラブラブ


大盛ごはんの場合

これでちょうど良い配分です笑


さらに

たいていホルモン50g

単品で追加していますビックリマーク


ホルモン50gは大きさにもよりますが

だいたい3〜4個程ですね音譜



  • 朝焼肉     580円
  • ホルモン50g      250円


〆てお会計は…830コインたち



朝焼肉

意外と高コスパビックリマーク



ハマりますよ〜ラブラブ




以上です焼肉