おはようございます!


先日しまむらで購入した

chicoさんのコラボ品

デニムキャミワンピのご紹介ですラブラブ


こちら気づき


TT✳︎デニムキャミワンピ

税込2,420円


身長160cm

Lサイズを着用していますビックリマーク




因みに下半身がかなり逞しい体型なのが

悩みですあせる

腕もスゴイけどね驚き

そこはスルーしてください



こちらのキャミワンピ

入るか否か

が心配だったのですが

大丈夫でしたあせる


しかも

着痩せしてる〜!!

…と思う汗

肩紐はボタンで

3段階に調節可能になっていましたビックリマーク



そして

取り外すことも出来ますびっくりマーク


背中部分はゴムが入っているので

これが着痩せの秘密なのかも!?



因みにファスナーは

安心のYKKでしたよにっこり



こちらストラップレスで着用しても

ズレてくることもなく

締め付け感もなく

快適です飛び出すハート


こちら生地感が

薄手のデニム生地のような感じで

実物を見て

購入するか迷ったのですが

買って良かったですびっくりマーク



微妙な色合いの違いですが

一応2色展開でしたよラブラブ



サムネイル
 

中に着ているTシャツ
…GU・マーセライズドT
生地感も良くて安いし言うことない♡



そうそうビックリマーク

下着はごめんなさい

この時ナイトブラだったんですが


多分ちゃんとした下着だとメリハリ出て

もっとスタイルアップすると思いますよビックリマーク


是非お試しを〜ラブラブ



以上です音譜






最近の記事です!

他にもこんなの買いました〜↓

洋服が増えたので驚き

この値段で!この容量で!この効果!↓

しまむら底値ワールド↓