おはようございます!

昨日のブログで書いていた
サボテンナナコマルですが
翌朝になんとびっくり
開花していましたびっくりマーク

お祝い開花!!


ひゃ〜〜笑い

笑い泣き←嬉し泣き!


そんな感じで
1日の始まりを
気分よく迎えられた空ですキラキラ

子育てが終わっているせいか
もう植物の成長が嬉しくて笑



昨日は
しまむら土曜チラシが出ておりましたが


プチプラのあやさん

近藤千尋さんのフラッシュブルー

カゴバッグ

東リベ!

などなど…


なかなかの充実ぶりですニコニコ


先生は忙しそうにしていたため
私はしまむら行けました〜!

チラシで気になっていた
こちらを試着したかったんですよ〜ニコニコ


フラッシュブルー
マルチWAYスカート

これ去年の夏にパルクロで見て
欲しかったけど
黒が売り切れてて諦めたやつに激似…驚き

ミスティックのコレ
ナチュラルクチュールのコレ
MLを両方試着して
物凄く悩んだ末に
 Lサイズを購入しました凝視



畳むの難しい…驚き


そして
プチプラのあやさんの小物…
マリンキャス


私、帽子が好きでして…
しかもマリンキャスがすごく好きなんで
見逃せずに買ってしまいました滝汗


つい先日
あかのれんでもマリンキャス
買っているという…驚き

あとは

今回は買いませんでしたが

折田涼夏さん

ギンガムチェックの

プルオーバー


こちらも涼しそうな生地で

後ろ姿もすごく可愛かった音譜

欲しいけどな〜

ん〜…

ガマンかな…あせる


ということで昨日は
2点購入でしたびっくりマーク




以上です花



巻き方で変化を楽しめるスカート↓
GODIVAの苺クッキーが女性ウケ抜群↓
マザーズリュックがやっぱり便利!↓


ミスティックナチュラルクチュール
パルクロで購入できます!
3コインズやラシットなども
同グループで…
チェックしておいて損はないですよ飛び出すハート


良かったら見てってください!

最近の記事です

セールアイテムコーデ↓

楽天購入品着画レビュー↓

しまむら戦利品↓

しまむら底値の品↓